ブログ検索

メタ情報
RSS

CD店 閉店、移転相次ぎ「空洞化」

うちの周辺で主に残ってるのはTSUTAYAや中古も取り扱うショップくらいでしょうかね。欲しい商品が決まっていれば通販のほうがラクですしね。マイナーなものであるほどそうなりますし。ただ…

金沢市のライブハウス「vanvanV4」の若狭剛社長は「若者がCDを自費製作しても、置いてもらえる場所が減った。発表の場が少ないのは問題だ」と話す。

といったように、その土地土地のシーンというのは、ネットの活用だけではカバーしきれないと思います。難しいもんですね。がんばってほしいです。

音楽の他にも楽しいことはたくさんあるし、音楽というカテゴリーも細分化してるし、どういう形であれ、それぞれの指向の範疇、規模で成り立っていけばいいのかなと、個人的には思います。ネットはそれには役に立ちます。音楽はいいものだと思うけど、昔と比べたら、いいものだと感じる根拠のような何かが変化したということでもあるし、音楽というものが大衆(企業?)ではなく個人的、消費者的なものになってきたということでもあるでしょう。音楽だけじゃなく、多くのものがそうかもしれんね。

ピースボート護衛受ける ソマリア沖

ここはぜひ無防備宣言してパーティしながら海賊エリアを突っ切る気概を見せるべきです。平和をうったえるチャンスじゃないですか! そういうのをブレてるっていうんじゃないんですか!

女性向け婚活サイト「男の子牧場」に批判殺到 名称変更を検討

これを受け同社は14日、サイト名について「昨今話題になっている『草食男子』というキーワードから連想し、女性がイメージしやすいようにという意図」でつけたとブログ上で説明。社内の男性社員へのリサーチを経て問題ないと判断したが、今後サイト名の変更も検討するという。

婚活などと声高に騒ぐ手合いは、なんつうか、広告代理店的思想というか、スイーツ的思想と同じものをビンビンに感じさせるので、男の家畜扱いなど余裕すぎるでしょう。いやまあユーモア(黒い方)を感じなくもないけどさw 誰か止めなかったのかよ!という常識的な思考はキチガイには通じないのでしょうか。結婚のためにまじめに取り組んでる方々(男女共々)に失礼だろう、という意味的に。

とりあえず、オレ(緑色のウンコ)的には目に付かないところで、そっちはそっちで勝手にやってればいいじゃんと思うわけです。記事見るまで知らなかったし。しかし知ってしまった今、やめろとは言えません。なぜなら! 「女の子牧場」という淫靡な響きがが気になって夜も眠れないので、早くそっちをオープンするように!

コメントの投稿

管理人より: コメントは管理者の承認を経て掲載されます。

ID);?>