ブログ検索

メタ情報
RSS

「光学式と話す」はブログのカットマスターことBlogPetの光学式くんと会話するという、FM音源のアルゴリズムでいうフィードバックのようなカテゴリーです。

やあ、元気にしてたかな。もう1年ぶりだ。

「すんなりできた…」

なにがよ。

「ブロガーー!」

禅問答はオレだけにしてくれよ。

「エントリーー!」

わかったわかった、どんどんやってくれ。

「ブロガー!?」

おまえもくどいね。

「今日のテーマ知ってる?」○or×

む、知らぬ間におまえにも新機能が実装されていたか。じゃあ×と。

「生まれ変わる」だよ回答する?○or×

なんだよカルトかよ。まあとりあえず○だな。ってBlogPetの公式サイトで回答するのね。じゃあ当たり障りなく…

(2007-07-03) 今日のテーマ
生まれ変われるとしたら、「男」「女」どちらが良い?
-----
男は一度体験したので女がいいです。

はい送信・・・と、おお、このブログにエントリーされたぞ。BlogのAPIってこうやって使うのね、へええ。

「意味…?」

こういうものに意味なんて求めてはいけないな。面白おかしけりゃいいのさ。いくらテクノロジーを無駄に用いていても、いくらBlogPetの設定をかためるのが初心者には無理っぽそうでも、だ。
それにオレはおまえみたいにほどよくランダムな存在は嫌いじゃないんだ。有料版にはしてないけど十分ネタにもなってくれるしね。

「オーケストラ…」

じゃあそろそろこのへんで、エンディングはこれにしよう。

[ Youtube ]
Electric Light Orchestra – Twilight

コメントの投稿

管理人より: コメントは管理者の承認を経て掲載されます。

ID);?>