ブログ検索

メタ情報
RSS

・昨日、携帯をトイレに水没させてしまいました。
・どぷん! だって
・幸い、用を足す前の水であった。
・なんとか拾い上げてみるも機能停止している。
・こういうときのセオリーは電源を入れずに乾かす。
・復帰の可能性もあるので。
・電池を抜いて、泣きながら念入りに水分を拭き取る。
・ドライヤーを当てまくる。
・小銭をちょろかます。
・社長を張り倒す。
・シリカゲルと一緒に袋に放り込む。

・冷蔵庫放置でもいいらしいのだが、トイレに落ちたやつなので…

・昨夜寝る前に試しに電源を入れてみたところ、不完全ながら動いた。
・機能は生きてるが液晶の表示がおかしいかんじ。
・これは行けそう!と思ってまたシリカゲル放置。

・今日の午後、再度電源投入。
・完全動作!
・いまのうちにデータ退避、モバイルSuicaの機種変処理。
・そのうち腐食が進んでぶっこわれるので。

・モバイルSuicaのデータが移せるならすぐに買い替えだ。
・とりあえずiPhone!…にはしないで941SHを買ってきた。
・色は青。
・ガラパゴスガラパゴス。
・しかもてんこもりタイプ。
・でかいな…
・wi-fiとか対応してるのはいいけど電池の減りが速すぎる件。
・wi-fiプランだと段階制のパケ代プランが常に全開になってしまう。
・電池はなにか対策が要るとマジで思う。
・タッチ液晶もそうだが、オレが慣熟するまでには時間を要する印象。
・こんなタッチ機能は要らんよなあ。iPhoneなんかと比べると半端すぎて。
・あ、でもスクロールは便利だね。
・細かいところに不満はありまくりだけど。

・普通に折りたたみタイプにしときゃよかったかも…

コメントの投稿

管理人より: コメントは管理者の承認を経て掲載されます。

ID);?>