ブログ検索

メタ情報
RSS

NHK 追跡!AtoZ「無縁社会」の衝撃 を見る。
・前回放送時のインパクトはすごかった。
・どっちかつうとオレには他人事とは思えない素質があるので。
・実家ぐらしなのにおかしいよね。

・最後にキャスター氏がまとめていたけれど…
・まずは「無縁社会」という言葉でもって定義していかないと始まらない。
・非正規労働にフォーカスするための象徴「派遣村」みたいなかんじで。
・それはオレも全くもってそう思います。
・今までこのカテゴリーは暗礁宙域だったと思うので。
・ミノフスキー粒子濃いめというかATフィールドひしめく空間ですが。

・でもNHKの人はすごいと思います。
・ドラマの感想をここに書いたら、ちゃんと検索してチェックしてたもの。
・ログ眺めてたら分かったんですけどね。
・ろくな感想書いてなかったのでむしろ申し訳ない気持ちになりました。

・無縁社会の問題は、それはそれとして。
・世間が花見にわく真っ只中で。
・45分間の無縁社会が織りなすコントラストがまぶしい。
・てゆうかオレには美しいとすら思えます。
・たまらなくいとおしい。
・世の中が醸すダイナミクスを感じることで、自分の生を実感。
・酸いも甘いもイコライズ。
・濃いも薄いもミクスチャー。
・ぷっぷくぷっぷっぷー

・こんなこと書いてるオレは、そらまあキチガイだとは思いますけどね。
・Twitterでフォローつけてくる方々はここを読んでないにちがいない。
・いや、フォローはほんとに嬉しいです。
・最近ちゃんと操作しています。iPhoneで。
・馬の骨コミュニケーションに邁進します。

・なんかこれ歌詞まちがってるけど。
・マイアミ天国
httpv://www.youtube.com/watch?v=fCxY2Yox3zs

コメントの投稿

管理人より: コメントは管理者の承認を経て掲載されます。

ID);?>