ブログ検索

メタ情報
RSS

・およそ2年弱ぶりとなるEFiX関連のエントリー
・おひさしぶりです。元気にしてましたか。
・あまり話題はなかったけど、ずっと気にしていました。
・だってEFiXで検索してくる人がそこそこいるんだもん…

・なんかセンチュリー通販で売ってたから買っちゃった。
・どどーん。
・再会は電撃的に。
・在庫があることが謎だ…
・微妙に高いような気もするが、そうそう買えるもんでもないしね。
・でももうMac持ってるんだけどね…

・さすがに旬はとっくに過ぎ去っているものと思います。
・でも欲しいモノは欲しいので、あとでいろいろ遊んでみますよ。
・うふふ

CHRPとかに胸を熱くしていたあの頃を思い出すな…
・とにかくまあEFiXはクラシックな視点でのアイテムですわな。
・返り咲きMacユーザーのオレとしてはそういうのも今だに好き。
・Appleは結局は独自路線でうまくやったわけですが。

・で、最新の状況はといいますと、まさにこのへんの記事ですかね。
iPadとMacBookを繋ぐAppleのセクシーな戦略
・MacOS機とiOS機の関係性のお話です。
・互換機がどうこうと騒いでたのとは全く別の次元ですよ、もう。

・一方Androidもだんだん盛り上がってまいりました。
・新しいものがどんどん出てきたほうが楽しいですね。

Comments are closed.