ブログ検索

メタ情報
RSS

・日付はもう16日になったけど、寝る前に。
・今日はたぶん原子炉の冷温停止を発表するのでしょう。
・そらまあ測れる限りの温度は下がってますね。
・でも何らかの原因で注水が止まる可能性を考えると、温度は意味ナシ。
・つまり状況はたいして変わってないんですよね。
・絶賛沸騰中とかいうよりはいいんでしょうが。
・はいはい大本営大本営、という光景が今だに続くわけです。

・名目上の冷温停止達成で会見の頻度も減る方向だと思います。
・実質的に何も収束してないけど体制の規模は縮小されると。
・これでますます庶民には情報が出てこなくなりますね。

・だからまあ自分にできることというと…
・頑張って情報を取ってくる人を応援することです。
・フリーでもなんでもいいからジャーナリストを応援します。
・原発の賛否はともかく、何が起こってるのを知りたいのです。 
・なんせ事故はもう起こっちゃったわけだしね。
・ちょうど今日はこんな本がでます。買ってみます。
ヤクザと原発 鈴木智彦著

・ネットで会見等を見ましたが、クレバーな印象の方でした。
・原発の作業員として現場に行ってきたそうですw

ヤクザと原発 ~福島第一潜入記~ 鈴木智彦
httpv://www.youtube.com/watch?v=llO7pq70Vsc

コメントの投稿

管理人より: コメントは管理者の承認を経て掲載されます。

ID);?>