ブログ検索

メタ情報
RSS

・暑くて音楽家になる気もおきぬ。
・DTM関連の夏のセール情報などはチェックしてます。
・悔いを残さぬようチェックするのです。
・同じ夏はもう二度と来ないのですから。
・あのとき買っておけば…は、本当に本当に悔しい。
・そして過去の栄光を思い出すかのように円高を懐かしむ。
・でも中古より安い新品アウトレットとか、わけが分かりませんね。

・いや楽器ばかり買うわけにもいかぬ。
・仕事PC関連も更新せねば。
・でもSurfaceみたいなWindowsタブレットはあんまりなあ。
・同カテゴリではDELLのVenue Pro 8を持ってます。
・結局キーボード&マウスが欲しくなるのでノートPCでええやんか。
・メトロだけで運用するならべつにWindowsじゃなくてもいいし。
・Updatesしろとかセキュリティソフト更新しろとか鬱陶しい。
・Windowsを使う上で鬱陶しいことが丸々残ってて何がしたいんだ。
・Flashが動作することに起因する特定用途向けならWindowsかw
・サブノートとしてはLet’s noteのCF-J10系で事足りちゃってる感。

・Macはどうなんですかねえ。
・miniの新型って出てたんでしたっけ。
・んー、よくわかんない。
・ちなみにCore i5で問題なし勢です。
・Xcodeでアプリ開発してると解像度が高いモニタのほうが重要かな。
・その意味では4Kモニタ欲しいけど物理的なでかさが辛い。

・更新にあたり、わくわく感はないんですよねえ。
・これがあれば…いやなくても勝つる!に帰結。

コメントの投稿

管理人より: コメントは管理者の承認を経て掲載されます。

ID);?>