ブログ検索

メタ情報
RSS

Mira’s Reportでは勝手にAudiobitsを応援しています。そんなAudiobitsの新製品のお知らせメールが来ました。

「Analog Synth Lab」という名前で、画像を見た方が早いと思うので、メールの画像をそのまま貼ってみます。画像をクリックすると、ソフトの販売ページにリンクします。おなじみeBayです。なにせオークションサイトですから商品の個別ページにリンクしても流れてしまいます。ですので、個別の商品のページをどうぞ。デモサウンドが聞けます。

見たままなんですが、SH-101とmini moogのエミュレーションということで、しかしこれVSTiではなく単体のアプリケーションのようです。MIDIは受けられるようですので、シーケンサーなどからはMIDI経由で使えると思います。

VSTiでないと私はあんまし使わないと思うので、買うかどうか迷っています。$13.99と、相変わらず安いです。しかし、デモサウンドのOrbital風SH-101フレーズがツボだったんで、買っちゃうかもしれません。

そういや最近KORGのnanoシリーズが発売になったんですよね。これつないでPCをシンセにみたてて遊んだりするとけっこう楽しいかもしれません。付属のM1LEだけでもいろいろできますが、遊べるという意味ではアナログシンセのほうが断然楽しいです。

Comments are closed.