ブログ検索

メタ情報
RSS

『けいおん!』メンバーの名字の由来はP-MODELです

いや最近のアニメとか全然把握してないんで、この情報に到達するまでものすごいラグがあったわけですが、ふーんってかんじです! 見たことはないです。軽音楽部で「けいおん」なんですね。そんなハイカラな部活動は田舎にはなかったです。みんなでオルガン山に行ってみるとかいう話だったらぜひ見てみたいです。

「日本はもう立ち直れない」 だから「海外で働こう」に賛否両論

なんかネットで話題になってたようですが、自分が評価されたり役に立てる場所を求めることはいいことだと思います。ただ、日本が立ち直れないかどうかとはまた別の話ではないかねえ。まあたしかに、たとえば少子高齢化という要素ひとつとってもネガティヴな将来を予感させるものではあります。てゆうかヤバイ。かといって、海外進出にしても、バブルになりそうな場所を見つけては乗り換えていく、ということを繰り返すだけのような気もします。やりたいようにやればいいんじゃないかと。人生短いって。

■IE8

VistaにWindows Updateで入れてみたら、断りもなしにデフォルトブラウザになったような。なんか設定あったんかなあ。何が変ったかイマイチわからず。

コメントの投稿

管理人より: コメントは管理者の承認を経て掲載されます。

ID);?>