ブログ検索

メタ情報
RSS

オレはどの宗教も崇拝しませんが、信仰を否定することもしません。もしそれがペテンであろうとも、信仰で自分は救われた、信仰でしか救えないものがある、と感じるのならば、それはそれでいいと思います。自己責任で。信じる自由があるのなら信じない自由もあり、常識的には尊重しあえるものであると、オレはそう信じます。しかしカルトとなると一気にキチガイ度数がメーターを振り切ってしまい、信者以外の人と相容れなくなるのでダメです。仲良くするのが難しくなります。

Birth of Blue – 【友愛】 全世界で絶賛報道中の日本のマジキチファーストレディ 英ガーディアン紙が遂に「Scientologist」と・・

詳しいことは上記のサイトをどうぞ。貼ってあるサウスパーク(字幕付)の動画が面白くて夜中に大笑いしちゃったよw やたらサイケデリックなデザインの名刺も、この流れで納得しちゃうんですが。あやしげなイベントのフライヤーみたいだw

しかしまあ、笑うにはいいネタなんですが、こういう人物が総理と愉快な仲間たちになるわけで、なんか激しく脱力しましたよ、という週末です。自民党が本格的にぶっこわれてしまったので、しばらくは民主党の天下っぽい雰囲気なんですが、もうなんでもありなんですかねえ。わけわかんねえよ。

そういう意味では当然エスパー仲間であろうと思われたエスパー伊藤さんですが、ブログの内容がすげえまともだったw いや、むしろダメじゃんw

エスパー伊藤ブログ – 政権交代

一人称が「エスパー」なんですね。同じエスパーならエスパー伊藤氏を総理にしたほうがずっといいかもしれません。

2件のコメント

  • おちょうさん さんのコメント

    エスパー面白いww

  • Mira さんのコメント

    最近あんましテレビでみないなあ、伊藤さん

  • コメントの投稿

    管理人より: コメントは管理者の承認を経て掲載されます。

    ID);?>