ブログ検索

メタ情報
RSS

・久々に6時間ほど似非ミュージシャンになった。
・まともなモニタースピーカーがあると微妙な音の決まりがよい。
・輪郭のはっきりしないステレオ感のあるベースみたいな音。
・ベース用ではないが、こないだ書いたGeminiがお気に入り。
・似非ミュージシャンはまた来週。
・ちょっとだけ似非詩人にもならないといけない。
・通常、ほとんどの時間帯はエンジニアです。
・さすがにエンジニアに似非をつけることは申し訳が立たない。
・Google変換だと「似非」が出てこない件。

・Twitterで宍戸留美氏をフォローしたらフォローされた。
・どうやら全員フォロー返ししてるようで律儀なお人だ。
・どいつもこいつもTwitterだよ。
・オレもまあまあ好きだよ、Twitter。
・ブログも好きだから書くけどね。
・Twitterたいして書かずにむしろTwitter的にブログを書く。
・いつだってオレはそうさ。

・そういや突然、三田市議会議員の方にフォローされた。なぜに。
・三田市って兵庫県にあるんですね。「さんだし」で「みたし」じゃない。
・そらたまにブログに政治ネタも書きますが、あくまでネタですよ。
・取材能力は当然ない、ネットで普通に入手できる情報で書いてるだけ。
・ポジション外して客観的に書いてるつもり。できるだけ。
・是々非々。
・そういや明日から国会かあ。
・結局どうなるんでしょうね、いろいろと。
・わざわざ王手かけてみせるだけで、何かとのバーターとか。
・↑は陰謀論的に。
・小沢さん的には将棋より囲碁か。
・マジで政治資金→土地→小沢家のマネーロンダリングだったらヤバいよね。
・民主党御用達の朝日新聞にまで書かれてますよ。
・ほら、津川雅彦氏も強烈にお怒りの御様子ですよ。

・かようにオレはオッサンが書いてるブログが好きです。

・おおっとこんな寝言書いてたら電話だ。夜中の3:30am。
・はい、仕事します。すいません。寝ないで。
・うそです。
・つうかマジでこれ全チェックするんだぜ、今から。
・やれやれ。

コメントの投稿

管理人より: コメントは管理者の承認を経て掲載されます。

ID);?>