ブログ検索

メタ情報
RSS

・2月かあ。また残り時間が減ったというわけだ。
・こいつを攻略する指令が下った。OpenBlockS
・必要と思われる道具の調達は昨夜までに完了した。
・VMwareで常にVMを2つ立ち上げるかもしれないのでメモリを8GBに増設。
・ノートPC用のDDR3 SO-DIMM 4G×2 バカ高す。
・虎の子のツクモのポイント(7,937pt)を全力で投入。
・ちょうどツクモが一番安かったということも。
・どうしたものか。

・今日雪降るの?!(栃木県)

・週末なのでちょろっとだけ似非ミュージシャンになった。
・なぜ「似非」かといえば、それで飯を食っているわけではないから。
・というわりには微妙に金が掛かってしまっているから。
・しかし主にソフトウェアなので見た目はバレにくい。
・そんな自分を見つめ直した結果、「似非」をつけることにして解決。
・32bitのDAWではとうとうメモリが足らない事態に。
・今は$99のOrion、君はよくやった。
・Orionを使い続ける日本人がどれだけいるというのか。
・Ver5しか売らなかった国内代理店は逃げ足が早すぎる。
・out of memoryについてはプラグインを展開しすぎたのだろう。
・コンピュータ的にそれは正しい。
・おおむね納得したので、おっかなびっくり作業を締めくくる。

・あ、Google日本語入力で「似非」が素直に候補になって出てくる!
・そういえば動作も軽くなってるような。
・軽いのはメモリ増設のせいかもしれないが。
・変換結果の是非よりも、日常的な言い回しがラクに変換できるのがいい。
・「ひとがご」まで打つと「人がゴミのようだ」が候補になる。
・「ますたーお」まで打つと「マスターオブエピック」が候補になる。
・日常的ですよね。

2件のコメント

  • おちょうさん さんのコメント

    あの曲blogにはらないの?
    紹介したくてうずうずするぜ!

  • Mira さんのコメント

    近日公開であります。
    ほんのちょっとだけ微調整中。

  • コメントの投稿

    管理人より: コメントは管理者の承認を経て掲載されます。

    ID);?>