ブログ検索

メタ情報
RSS

・ホットケーキ

100330_164839

・けっこうでかい。
・バターが乾いて白っぽくなっとる。
・照明をちゃんとしないと美味しそうに撮れない。

・本日のiPhone
・現状はPCの傍らに置いてTwitterなどを映すポジション。
・いろいろ把握。
・てゆうかiPod touchはそこそこいじってたので。
・あとでSkype通話もしてみよう。
・電話で普通に話す態勢でSkypeできるんだろうか。
・音楽系のAppもぼちぼち入れてみようか。
・IKのGrooveMakerでインスタントミックスしてみるとか。
・生成した曲は自由利用可能なので放送部的に利用するのはありだと思う。
・目的によっては¥600は安いと思えるのです。
Animotoもいいよね!っていう自動生成大好きっ子なので。
・素材を全部手作りしていくのも、もちろん素晴らしいですが…
・ネットに散らばるサービスやソフトを組み合わせる手法も重要です。
・いかにそれらのメリットを理解し、自分の表現につなげるか。
・それは自分とアルゴリズムのコラボレーションなのです。
・アルペジエイターで1曲作ったりするわけだし。

・そんなことを考えてるうちに、時代も変わっていく。
スピッツのCDなど、USTREAMでBGMに使用可能、MySpaceが許諾契約
・世の中に音楽が溢れることを願うものであります。
・しかしスピッツとかもはや懐かしい雰囲気ですよね。
・オレはこの曲が好きです。

スピッツ渚 PV
httpv://www.youtube.com/watch?v=vkHy_j9PdMU

コメントの投稿

管理人より: コメントは管理者の承認を経て掲載されます。

ID);?>