ブログ検索

メタ情報
RSS

・「バーで落とした」ことiPhone 4さんに世間に沸き返ってる頃。
・オレはこのゲームの記事を読んで胸を熱くしていた。
サンソフト、「いっき おんらいん」を一足先にプレイしてきた!!
・PS3持ってないんだよなあ。
・PSPで出してほしい。

・「きゃぷちゃ・ざ・米俵」が楽しそう!
・オンラインFPSのCTF(キャプチャ・ザ・フラッグ)は好きなので。

・ちょっとかわいらしい戦争。
・「我々の旗を守れー!」
・「連合軍は敵の旗を強奪した!!」
・「我々の旗を取り戻せー!」
・「枢軸軍が旗を取り戻した!!」
・移動する旗が戦端を開き、時に激しく、時に笑える攻防。
・そればかり何時間もやっていたあの頃。
・いっきおんらいんもそんなゲームになってるといいねえ。

・iPhone 4
・新機種が出ると我慢できず買い足して貧乏になる人もいるよね。
・へー、iPhone 4の液晶は3GSの4倍のドット数かー。
・たしかにフォントにアンチエイリアスがかかってる。
・解像度326dpiってなんだそれw
・プリンタで十分キレイに印刷できる解像度じゃん。
・まさに紙ですか。
・とはいえスペックはどうせHTCとかがすぐ追い越すよねえ。
・個々の機能が先鋭化していくとむしろガラケーに近くなるような…
・720pのHD動画… 個人的に頭が痛いのはこれだなww
・A4プロセッサはそんなに高性能なんですか。
・iMovie
・というところでウォッチを中断しました。

・個人的にはiTunesのクラウド化みたいなものがあれば気になりますな。
・Mac or PCの母艦による管理が不要になるわけで。
・そしたらiP系は完成なんじゃないかな。
・既に多くの人の日常においてはPCは不要でしょうから。
・それが必要な人や職場でだけPC買えばいいし。

・ただそれが、Appleに管理された世界でもいいのか?という話かなあ。
・Appleは好きでも、それが心地よいかどうかは別の話。
・だからオレの心情としてはAndroid寄りなんですけどね。
・しかし、新しい世界に対して好き嫌いを言っても始まらない。
・まだ見ぬ世界を結論付ける必要は、とりあえずないわけで。
・過去から繋がる何かもあるけど赤ん坊でいるほうが得な気がする。
・昔よりもよほどユーザーエクスペリエンスが問われる時代です。
・とりあえずAppleもGoogleも全部見ますw
・「乗るしかない、このビッグウェーブに!」は至言w
・ちなみにいわゆるそのiPhoneの人は栃木県出身だそうです。
・見たことないぞw
・県のどこに行けば会えますか。

コメントの投稿

管理人より: コメントは管理者の承認を経て掲載されます。

ID);?>