ブログ検索

メタ情報
RSS

向谷倶楽部
・レコーディングからトラックダウンまでustreamでダダ漏れする企画。
・産地直送中継。
・昨日と今日、iPadで接続してBGMにしておりました。

・昨日はドラムセットの組み立てから中継開始。
・今日は弦の収録に始まり、現在はミックス中。
・↓画像はPro Toolsのオペレーション画面中継をiPadで見ている様子。
stand_mmc
・スタンドとしても使える純正ケースをなにげに愛用中。
・ちなみに写真はiPhoneで撮りました。
・もう身の回りがカオス。

・しかし特殊な企画とはいえこうして中継できてしまうものなのかあ。
・やっぱりプロはすごいでござる。
・試行錯誤や失敗を全部晒せるというのはちょっと想像できない。
・とても貴重な内容で大変勉強になりましたw
・音楽を作ることに興味をもつ人には素晴らしい企画だと思います。

・まあ音楽ですから、出てくる曲そのものについては好き嫌いがあるよね。
・面白い!とか言いつつマンセーしないのがオレ。
・とはいえ音楽については雑食系なので、だいたいなんでも美味しく…

・個人的には賞賛せざるを得ない企画であります。
・興味をもって中継を眺めた人には、少なからぬ影響を与えたのではないか。
・オレも、いろんなものが繋がったというか、スキマが埋まったというか。
・とても刺激的な2日間となっております。

コメントの投稿

管理人より: コメントは管理者の承認を経て掲載されます。

ID);?>