ブログ検索

メタ情報
RSS

・混乱続くゆうパック。
・友人に聞いた話などを勘案して、現場的にはこの記事がおおむね正しいか。
破綻するべくして破綻した小包統合
・これまでの苦難は現場の努力で乗り越えてきたものの…
・しかし今回の規模では破綻してしまったと。

・郵政関連に対する個人的に感じている興味。
・それなりにまともな大人が取り組んでいるはずなのになぜ失態を招くのか。
・外部で得られる情報だけでも、そら失敗すんじゃん!みたいなこと多し。
・すごく興味がありますw

光ポータブル導入作戦。
・申し込みフォームで、お客様IDとアクセスキーつうのが要ると分かった。
・それらが記述された開通当時に届いた紙切れなど行方不明にきまっている。
・だいたいアクセスキーの用途なんて今までなかったじゃねえか。
・どうしたんだ急に。
・こないだフレッツ光メンバーズクラブに申し込んだときも必要だった。
・しかしメンバーズクラブ申し込みにはそれを回避する手段があった。
・確認のために、なんか電話かかってきたけど、土曜日に。
・光ポータブルは回避できないようなので、あきらめてNTTに電話。
・窓口の多さとそれに伴うちぐはぐな対応はNTTならではですね!

・NTT関連にしては(外注なんだろうが)愛想のいい女性が対応。
・やたらケタケタ笑う人である。
・なんでオレが愛想笑いしなきゃならん。
・「ですよねーwww」みたいな。
・そんなわけで、開通の通知を再送付してもらうことにしました。
・まあ別に急いでるわけでもないのでのんびりと。

・たぶんSIMフリー版を選択すると思います。
・モバイルの際のiPhone/iPad/ノートPCの通信をまとめたい。
・それぞれに回線契約してたら身が持ちませんがな。
・キャリアはEMかb-mobile(使えるなら)かな。
・通信が多少遅くても月額上限が安いほうがいいです。
・※親も使いたいとか言ってるので。
・オレのモバイル観としては、モバイルは所詮モバイルなので。
・穴埋めなんです。
・wimaxはだいぶ広がったけど、我が家がまだ圏外だなあ。

コメントの投稿

管理人より: コメントは管理者の承認を経て掲載されます。

ID);?>