ブログ検索

メタ情報
RSS

・7月は法事で終わり、8月も法事で始まりました…
・連日昼飯が上品かつ豪華ですごいことに。
・反動で無性にジャンクフードが食べたくなった…

・帰宅して作業しようと思ってたんですがPC不調。
・てゆうか実は最近ごかましながら使ってる。
・OS入れ直してみたいが、そんなヒマもなし。
・Windows 7のメイン利用は早計だったかなー。

・スリープから復帰させればWi-Fiがコケる。
・再起動しようと思えばこんな画面になる。

・(待機中)explorer.exe ログオフ時の音を再生しています…

shutdown

・さっさと鳴らして終われよ…
・放置するとこのままなので強制終了を選択するのみ。

・だんだん、再起動してもWi-Fiの接続がもたなくなってきた。
・PC起動→ブラウザ起動までに既に異常になってる。
・別のイーサネットコンバータにつないで凌ぐ。
・でも頻度は少ないもののやはり異常状態になる。
・これはWi-Fiのアクセスポイントがダメっぽい。
・熱という線も。
・交換も視野にいれつつ、予備的に新しいのを買ってみよう。

・複数の問題が混在しているのでとにかく順番に。
・BIOSやドライバーの更新などをやった。
・普通に終了できるようになったw
・しかし、起動後にツールバーの設定が消えていることが…
・Windows7わけわからん。

コメントの投稿

管理人より: コメントは管理者の承認を経て掲載されます。

ID);?>