ブログ検索

メタ情報
RSS

・ちょっと前の話しですが…
・「WebARENA CLOUD9」が障害で全サーバー利用不可に、復旧時期未定
・5/8障害発生から今に到るまで続いているらしい。
・別サービスのVPS経由でファイルを取り出せたのが先週とか。
・NTT系は回線は最強なのにホスティングがマズーなのは揺るぎない。
・てゆうかなんでVZ系なんだろう…

・OSについての話。
2011年5月17日 CentOS 6.0は本当にリリースされるのか?─メイン開発者の離脱が意味するメッセージ
・リリース予定のカレンダーを見るともう遅れてるw
・このところ迷走を続けてきたCentOS、いよいよダメなのか…
・世界の皆さまが困る事態なんじゃなかろうか。
・RHELクローンの有力な乗り換え候補はScientific Linuxだそうです。
・RHELを買うという選択肢も…

・個人的に安くて気に入っていたSaaSesを運営している日本ラッド
・VPSを2つ借りてるよ(ちなみにさくらVPSも2つ)
・かねてより省電力なデータセンターに取り組まれていたそうで。
・ニュースリリース「日本ラッド、超節電型「排熱型データセンター」開発と展開で清水建設と覚書締結
・微妙だった株価が2営業日連続ストップ高であります。
・電力供給の逼迫という不測の乱気流に突然巻き上げられた格好でしょうか。

コメントの投稿

管理人より: コメントは管理者の承認を経て掲載されます。

ID);?>