ブログ検索

メタ情報
RSS

・週末でした。
・リフォーム後に使う家電を買いに行ったりPSO2をやったりなど。

・家電
・値引き幅がどうと言われても元の値段をそもそも高くしてそうだしね。
・額面で売ることなんてどうせないんだろうしw
・コジマでは東芝フェアだというので東芝由来?の人がいました。
・全部東芝にすれば値引きやポイントで頑張るというのでお任せに。
・正直家電とかはよく分かりませんので。
・値段はまあこんなもんじゃないかというかんじでした。
・あらゆるものが大なり小なり値引きされておりました。
・結局3時間くらいあーだこーだやってたので疲れました。
・でかいものは初期不良だと面倒なので通販は微妙なんですよね。
・エアコンは工事とか要るしさ。

・PSO2
・おそらく過負荷によるラグがすげー
・敵のポップが遅延するのはゲームデザイン上よくないですよね。
・敵を殴って即座にダメージの数字が返ってこないと小気味良くない。
・アクションゲームとしての魅力が損なわれてしまいます。
・酷いときは基本的に止まっててたまにまとめてドンと応答が。
・中ボス出た→動かない中ボスを殴り続ける→中ボス終わってた 的な。
・もうプレイ時間の大半が自分しか動いてないワールド。
・既に死んでるはずの敵による無慈悲なゾンビアタックで自分が瀕死に。
・ものすごい量のゾンビ敵が追ってきます。
・小ボスを倒さないと無尽蔵にポップしてくるからです。
・しかし小ボスがラグで倒せない…
・とりあえずゾンビかもしれない敵と応戦を続けます。
・あるとき突然、自我が崩壊してきました。
・オレなにやってるんだろうと思うと笑いが止まりません。
・ほんとにそこだけはかなりマズイので、なんとかしてほしいです。
・キチガイになるか笑い死ぬw
・思い出し笑いができるレベルです。
・本来かなり良作ではないかと思います。

コメントの投稿

管理人より: コメントは管理者の承認を経て掲載されます。

ID);?>