ブログ検索

メタ情報
RSS

・日中、このサーバが応答しなくなる事案が人知れず発生w
・メモリを使いきって身動きがとれなくなっていました。
・やはりRAM512MBでWordPressを動かすにはチューニングが要るか。
・Apache/PHP/mysqlの設定についてメモリ節約の方向へ変更しました。
・監視をしながら様子を見ます。

・トラブルだのなんだので毎日がすぎていきます。
・サーバいじりが短期的マイブームなので、ホスティングの動向も調べる。
・またどっか新しいところを借りてみますかね。
・2013年1月現在このブログはこのプランのLTで稼働中。
・月額500円以下のVPSです。
・ブログは当面ここに押し込めておきましょう…
・用途まとめるとメンテや再起動が面倒でいかんです。
・Saasesは帯域が微妙ですが、この程度の個人ブログなら問題なさげ。
・プロジェクト管理や監視用途にGT2も借りています。
・RAM2GBのCloudCoreはちょいとテストに使いたいのでね。
・GMOなので敬遠されがちなお名前VPS(KVM)も元気に動いています。

・あまり話は聞かないのですが、最近ex-cloudに興味をもっています。
・でもこれってOpenVZ系のようですよね。
・帯域が1Gbps共用のサービスって、OpenVZ系が多いような。
WebARENA SuitePROとか。
・なにか理由でもあるんでしょうか。

コメントの投稿

管理人より: コメントは管理者の承認を経て掲載されます。

ID);?>