ブログ検索

メタ情報
RSS

「Windows 8」は大失敗…Meを思わせるマイナス成長
・ 品質は上がってるんだろうけどねえ。
・良い意味でのインパクトがないというか。
・PC主体だった時代がちょっと変わっちゃったというか。
・しょうがないんじゃないでしょうか。

・8のアップグレード版は買ってあるけど7のままです。
・更新作業をしている余裕がありません。
・互換性の細かい問題とか出てくるだろうし。
・iOSの更新なんて(それなりに問題はあっても)どれほどラクなことか。
・OS更新も含めて使い続けるためのデザインの次元が違い過ぎますよね。
・PCとiOS端末じゃできることに差があるけど、手を止める時間の差がねえ。
・鬱陶しいMicrosoft Updateはこれまでと同じ調子なのでしょうか。
・8はUIの所作の違いにもいちいちストレスが溜まりそうだしねえ。
・もうどうしようってかんじです。

・XboxもメトロみたいなUIだよね。
・使いやすいとは思わないけど、それしかないから受け入れます。
・そう、UIなんていつもそれしかないんです。
・まあいいかと思えるか、こんなん押し付けるなアホと思うか。
・8は残念ながら圧倒的に後者なんですよね。
・それしかないんなら他に行くわ、と言える時代になっちゃった。
・iOSを経験した後では面倒そうな8は放置プレイまっしぐらです。
・もっとシステムが人間の方に合わせるべきなのです。
・MS先生の次回作に期待しましょう。

コメントの投稿

管理人より: コメントは管理者の承認を経て掲載されます。

ID);?>