ブログ検索

メタ情報
RSS

・そういえばF1の予選については書いても決勝については書いてない。
・今年は日本人ドライバーもいないしね。
・いや、いなくてもちゃんと観てるんだけど、ドキドキはしない。
・日本GPであればドキドキできたら素晴らしい。

・Windows8.1
・UI的には+.1分の存在意義が全く分からず…
・基本性能は高いのにね。
・標準のデスクトップのテーマがキチガイすぎやしませんかね。
・例えば走行性能が高くてもクソデザインのクルマは売れないわけで。
・昔と比べると全然話題になってないよね。
・ちなみにWindows、XBOX360、WindowsPhoneを所有しています。
・いちおう主要なものは全部見てるよ。
・ただ、なんか、どれも使い勝手がイマイチだったりするよね。
・Windowsも8みたいにUIがころころ変わるならMacに逃げたくなるし。
・PCゲームする人は逃げられないのだが、それならUIは問題にならず。
・WindowsPhoneはぬるぬる動くけど微妙なAndroidってかんじだし。
・XBOXは国内死んでるし。
・結局メインはiPhoneとWindows7というかんじです。

・UIとかってゲーム攻略みたいに掘って覚えるもんじゃないと思う。
・マウスを端っこにもってく、左右クリックの意外な挙動違い、分からんw
・デフォルトの変な色使いは目が痛くなるのでやめてほしい。
・昔の8色キャラクターグラフィックの頃から進化してない気がする。
・Windowsに求められるのはPCらしさだと思うんですよね。
・なぜWindowsであること自体を大アピールしてしまうのか。
・もはや敵が何なのかも分からない。
・堅牢なツールのベースとしておだやかに振る舞ってくれればいいのに。
・Windows8 Workstationみたいな版があれば是非ほしいのにね。

コメントの投稿

管理人より: コメントは管理者の承認を経て掲載されます。

ID);?>