ブログ検索

メタ情報
RSS

・いきなりゴーストライターが記者会見したので。
・読み方分かんなくてサムラカワチノカミだと思っちゃったんですよね。
・2chとか見てたら同じ勘違いをした人もいたようですが。
・あまりテレビを見ないので存在すら知らなかったです。

・音楽系の話題なので興味をもちました。
・楽曲はYouTube等で聞いたけどクラシックは疎いからノーコメント。
・いくつか目についた記事などを読みました。
・いろいろ罠もありそうで現段階で何か言うのは難しいw
・作り手の事情、クラシックの事情などなど様々なレイヤーが。
・そのレイヤーを全部重ねあわせて何が見えてくるか。
・何だったんでしょうね…というかんじですw
・とくに何かを示唆するような出来事ではないと思いました。
・登場人物がやけに特徴的というだけで。

・詐欺的な何かについては微妙ですよね。
・年金の絡みがある部分はそりゃあNGになるんでしょうが。
・でもそれはオレの仕事じゃないので置いときます。
・設定ってあるじゃないですか。
・こりん星から来ました(後にウソと告白)とか。
・吾輩は悪魔である!フハハハ!とか。
・実際は姉妹じゃないけど姉妹だとか。
・それで別に誰も怒らないじゃないですか。
・じゃあそれらと何が違うのか。
・個人的にはあまり違わないんですよね。
・とにかくハンディキャップは洒落にならんつうことですかね。

・人を信じるって難しいです。
・いつかは梯子外しが盛大に発生し、信じるものほど救われず。
・まずもって分かりやすい形で奇跡も革命も起こらないのです。
・大衆に迎合する奇跡など奇跡といえるのでしょうか。
・かつてカルト宗教から我々は何を学んできたのでしょう。
・心に何か置いておきたいなら2次元にしとけということでしょうかw
・あと、どうせウソをつくなら、墓場までもっていくべきです。
・それなら真実です。

コメントの投稿

管理人より: コメントは管理者の承認を経て掲載されます。

ID);?>