ブログ検索

メタ情報
RSS

・ドライコンディション。
・赤旗ガードレール補修でいきなりの1時間中断。
【結果】F1第9戦イギリスGP決勝/2014年7月6日
・速いクルマが読めない予選で後方スタートになるとハプニング増加。
・赤旗の原因、単独でライコネンがスピン、もらい事故のマッサ。
・全力で回避したもののやはりダメージを受けていた可夢偉車は遅いorz
・やはり運。

・優勝は6番手スタートの母国GPハミルトン。
・トロフィーをゲットしてご満悦。
・連続ポディウムの2位ボッタスは17番手スタートから。

・このレースのハイライトはベッテルvsアロンソでした。
・無線で罵り合いながらの接近戦はとても面白いw
・アロンソは後ろの出来事まで見ているようでさらに凄い。
・高速のコプスコーナーでのバトルは見てる方もドキドキします。

・リカルドを追い詰めたバトンはもう1周あれば3位でした。
・ただ守ったリカルドもよく37周もタイヤをもたせました。
・ロスベルグはリタイヤで残念、ただし選手権的には面白い方向へ。
・みんな頑張った。

・シーズン中盤、電撃的にケータハムのオーナーがチェンジ。
・可夢偉のシートが怪しい雰囲気になってきましたが、もう祈るしかw
・下位チームのゴタゴタもまたF1らしさであります。

コメントの投稿

管理人より: コメントは管理者の承認を経て掲載されます。

ID);?>