ブログ検索

メタ情報
RSS

・暑い。
・クルマで出かけて帰ってくるだけでも消耗する。
・はっきりとしたお盆休みはなかっですw
・てゆうかiOS次期バージョンのリリースが9月なのがなあ…
・そして豪雨による災害が各地で発生していますね。
・お見舞い申し上げます。
・地震も気象も予測ができない、当たらない。
・難しい作業なんでしょうけど、もう少しどうにかならんのでしょうか。

・ん、そういえばもう明日からF1ベルギーGPか。
・録画用のHDDを交換しとかないと。
・可夢偉の代わりにロッテラーが乗ることになったわけですよ。
ケータハムF1チーム、F1ベルギーGPで小林可夢偉選手がアンドレ・ロッテラー選手と交代へ
・日本のレースやWECで活躍するロッテラーがどこまでやれるか興味あり。
・ただし、スパを得意とする可夢偉が走れないのは残念。
・余計なお世話ながらケータハムはどうしたいのか優先順位が見えず。
・ランキング奪還を目指すのか、シートを売って資金を得たいのか。
・まあランキングが無理なら資金ゲットでダメージコントロールですよね。
・それで来シーズンをあきらめるなら可夢偉を乗せる意味はさほどないし。
・ファンとしては腐らず次のチャンスを待ちたいところです。
・ここだけ切り取ってF1は面白くない世界だ…と言うつもりもなく。
・ただやはり、この状況ではF1を見限るファンもいて、それも理解できる。
・あら、マルシアも。
自発的にシートを譲ったチルトン
・レース活動を維持するためにはビジネスも必要。
・でも慣れないドライバーを遅いクルマに乗せてもレースにはならない。
・それを見せられる観衆は面白いとは感じない。
・結果的に泡沫チームはずっと泡沫チームであるというのがF1の常。
・ところでザウバーは大丈夫なんでしょうか。

コメントの投稿

管理人より: コメントは管理者の承認を経て掲載されます。

ID);?>