ブログ検索

メタ情報
RSS

・Windows10が出ましたが、手元にはInsider Program版があるのみ。
・ノートPCに入れて様子をみていました。
・最終ビルド版の直前までバグっぽい挙動が多かった印象がw

・仕事用メインPCもそろそろ2年経つので更新したいと思っている。
・2年間ずっとCPUはCore i5-4570Sで、Windows8~8.1というかんじ。
・このままWindows10に上げて変化を確認してもいいんですよね。
・しかしなあ、ハードウェアの進化のほどはどうなんでしょうね。
・お金かけて更新しても大して快適にならないんじゃ意味がないし。
・ビデオカードは追加するからCPU内蔵ビデオの高速化も恩恵はないし。
・Windows8.1も慣れればまあこんなもんかなっていうね。

・PCを新調するとなるとDSP版の購入も視野に入ります。
・Windows10 DSP版はそれなりのお値段するんですね。
・ますますカネがかかります。

・そういえばVistaから10へのアップグレードパスはないんですね。
・どうせユーザーは少ないんだから無償提供にすればいいのに。
・ひどい見捨てられっぷりですよ。
・Vista一掃しちゃえばサポートもラクになるじゃないですか…
・あ、そうでなくてもVistaのサポートは放置ですかそうですか。

コメントの投稿

管理人より: コメントは管理者の承認を経て掲載されます。

ID);?>