ブログ検索

メタ情報
RSS

・選挙とか早く終わればいいと思うんですよね。
・期日前投票を済ませた時点で個人的には終了じゃないですか。
・先週から賢者モードですよ。
・ちなみにNHKの出口調査員は私をスルーしました。
・報道にとって選挙は祭なんでしょうが、うざいだけですねw
・Twitterなどもいつまで騒乱状態なんだろうとか思います。

・いっぱいRTされてたんでこれを読みました。
・東浩紀さんによる「ぼくは民進党に入れる
・分かりやすく理路整然と消去法で結論を導いています。
・10年後に残っている政党かあ。
・いっぽうで都知事選では山本一郎さんによる「増田寛也と「すでに失われた」都税一兆円
・エビデンスを積み上げていく構成は説得力があります。
・都知事は私には関係ないですが。
・ふと考えたんですよ。
・何を信じればいいんだろうって。
・いや、信じるに値するものはなんだろう…かな。
・あまり信じるものを持たない方なんですよね。
・困ったことにだいたいハシゴ外されるじゃないですか。
・どちらかといえば自助的な行動として祈ることは好きです。

・信じるに足りうる根拠があるから信じられるのか。
・理屈抜きでビビっときて信じられるのか。
・どっちにしても人は信じたいものを信じるのでしょうが。
・昔からあり続ける信仰はすごいですよね。
・神はハシゴ外さないのでしょうか。
・神よ、私は浅ましい人間でしょうか。
・とりあえずカネくれる人を信じて生きていきたいと思います。

コメントの投稿

管理人より: コメントは管理者の承認を経て掲載されます。

ID);?>