ブログ検索

メタ情報
RSS

・今月は珍しくけっこう出かけました。
・なぜか取引先の担当の方々とグンマーの桜山公園までお花見に。
・北関東道を西へ突っ走りました。
・桜山公園はちょっと小高い山の上で、天気もよく見晴らしもよし。
・こんにゃくパークはコスパ高かったです。
・同行した彼らを見ていて、若いっていいなとあらためて思いました。
・この時代を20代で過ごしたかったなと漠然と思うのですよ。
・バブル崩壊後の鬱屈した空気の中、病める20代じゃなくてさ。

・Ghost in the shellの実写版を見ました。
・行けそうな4DX上映回があるシネコンはフォーラム那須塩原。
・国道4号線を30kmほど北上しました。
・ネタバレは微妙なので内容にはあまり触れません。
・これはこれでいいんじゃないかなと思いました。
・吹き替えもオリジナルの声優さんでその意味で違和感もなく。
・ただ正直最初の押井劇場版って娯楽性は薄いじゃないですか。
・だから面白くするためにいろいろ工夫したように感じます。
・感情移入できるポイントを増やしてるのかなーとか。
・それは大切なことなんだけど、対して深みはなくなってるような。
・どっちを取るか難しいとこですよね。
・バリエーションとしては十分アリだしとても贅沢だなと感じました。
・後で字幕版を見てみたいですね。

・ちなみに押井版の2作目イノセンスはさらに娯楽性薄いですよね。
・でもすげー好きなんですよ。
・これこそ大サービスだろうと思うのですがね。
・どうなんでしょうね。
・以上、批判よりもいいところを見つけて褒めたい私がお送りしました。

コメントの投稿

管理人より: コメントは管理者の承認を経て掲載されます。

ID);?>