ブログ検索

メタ情報
RSS

強風で風の音がうるさくて寝られなかった。ようやく静まってきて変な時間に寝てしまった。生活のリズムが狂って、書いてるうちに適当に日をまたいだりしていると、日記の区切りが曖昧だ。とりあえず日記のようなカテゴリーを作ってみたけど、別にそうしなくてもいいじゃんね。というわけで新カテゴリーは空っぽ。あとで消す。このブログのカテゴリー設定は意味がなさすぎると日頃思ってるんだが、よい方法を思い浮かび次第どうにかしてみよう。

土曜の朝方にホスティング業者(海外)から今月分の請求メールが来たので送金した。なんで突然ドル円が104円台になるんだよ。サブプライムは終わりですかそうですか。いや各所に影響が出てくる最悪期はこれからだ。というようにいろんな分析や思惑があってよくわからない。当面の悪材料出尽くしといったところか。織り込むといっても何をどこまで織り込んでいるのかは謎だ。株価が安定すれば戻ると言われていた原油先物が高値更新を続けている。今までとは何かが違う。原油$50の頃に$100になると言っていた機関が、今回は$200までいくのではないかと予測しているようなので、ガソリン税とか戻すに戻せないといった地合いじゃないかねこれは。

それにしても請求が普段より一週間遅かったが、業者が忘れていたのだろうか。もしや1週間分無料付与?何も告知ないけど。サーバはとくに問題もなく稼働中。

コメントの投稿

管理人より: コメントは管理者の承認を経て掲載されます。

ID);?>