ブログ検索

メタ情報
RSS

エガちゃんが頑張っています。まさに生ける伝説。まじパネェっす。

Yahooニュース – 吉田の金祝った江頭踊り瞬間最高32.8%

NHKが16日に中継し、吉田沙保里(25)が金メダルを獲得した北京五輪レスリング女子55キロ級の中継で、お笑い芸人・江頭2:50(43)が瞬間最高視聴率32・8%(関東地区)を記録した。吉田が表彰式を終えて場内を歩いた際、観客席で金色の全身タイツに身を包み踊っている江頭の上半身が大写しに。この瞬間を含む午後7時1分が32・8%(関東地区)で瞬間最高となった。

↓こちらには画像がいくつかあります。監視されてますw
2chの痛いニュースより – 北京五輪の中継に江頭2:50が映りこむ

↓その際の動画です。
YouTube – エガちゃん 北京オリンピック レスリング決勝へ行く

おまけ1

MSN産経ニュース – “五輪おじさん”怒りの帰国 「五輪やる資格ない」

「柔道会場で空席がたくさんあるのに、多くの日本人が入れなかった。入れない人を入れてくれと訴えたが、真心が通じなかった。半世紀近くの五輪応援人生でこんなの初めてだ。満員だったら何も言わないけど」

オリンピック観戦常連のおじさんですらいろいろと大変だったようなので、観戦してさらにパフォーマンスするというのはかなり難しいことなのかもしれませんね。

おまけ2

名言集 ※グロ注意

ega

コメントの投稿

管理人より: コメントは管理者の承認を経て掲載されます。

ID);?>