ブログ検索

メタ情報
RSS

ちょっといろいろあってエントリーが滞りがち。ボケボケですが私は元気です。Gripのカバー作ってみたり、感想文に苦しんだりしてしょぼいリソースしかない脳が疲れましたので、別のことをしていました。

オリンピックが終わったようですが、やたらめったら感動感動とテレビは騒ぎ過ぎのような気がしました。商業的な意味で。メダルの喜びを分かち合うくらいはできますが、オレの生活にはあんまり関係がないので、せめて普通に夜7時のニュースくらいやってください。

・・・みたいなことを書いてしまうオレもつまらん人間だわな、と、いつもながら思いますが、せめてこう他人をしらけさせないだけの器量や余裕が必要だと常に考えております。具体的には、私はそのめんどくさがりから、いろんなことが直接的だったり一足飛びなので、誤解されやすいし分かりにくいわけです。

切り口によってはケンカうってるようにも見えてしまうわけです。ただ、ケンカについていえば、ケンカするなら一生をかけて徹底的にケンカするべきだと思います。仲直りするなんてのはケンカじゃないです。人生はケンカです。

だからケンカとなると疲れるので、そうならないように、柔らかさとか分かりやすさを心がけたい今日この頃です。

コメントの投稿

管理人より: コメントは管理者の承認を経て掲載されます。

ID);?>