ブログ検索

メタ情報
RSS

現物のレビューきたあああ

GIZMODO JAPAN – EFiXドングルでWindowsをMacに変える作戦大成功(動画)

アップルからアップデートは直接すべて取り込めました。10.5.5も夕べやったし。普通のHackintoshみたいにハックしたパッチが出るの待たなくてもいいなんて。 ソフトもたくさんインストールして、何日か使ってみましたが、まるで本物のMac Pro、です。

わあいいなあ、使ってみたいなあ。いや、実用にするんだったら実機を買うのが当然なんですが、単に試してみたいだけです。それだけです。ドングルひとつでお手軽にできるなんて素敵です。そのドングルも外部のUSBポートではなく、マザーボード上のUSBピンヘッダに直に接続するタイプのようで、ちょっとしたコダワリを感じさせます。PCのケースを閉じれば、まさにMacになってるわけですね。

問題はやはり入手性なわけですが、紹介されていたEFiXUSA.netとeBayのサイトを見たら、どちらも在庫切れということで、どのみちこれでは買えません。

動画ではEFiXを「イーフィックス」と発音しているので、これからは私もそう読もうと思いました。

コメントの投稿

管理人より: コメントは管理者の承認を経て掲載されます。

ID);?>