ブログ検索

メタ情報
RSS

・相互フォローなんちゃらの人はTLに存在していた!(探検隊風に)
・ばばーん
・「この人たちは面白いのでフォロー推奨! (以下、アカウントの羅列)」
・というような面白ツイートを連発していたのは彼らだったのか…
・いつオレのアカウントが載るのかドキドキしてたよ!
・うそです。
・むしろ載らない(からまない)であろう人からしたら超うざくね?
・面白くもないのになんでフォローしたんだよ…!的な。
・そっと、かつ迅速にアンフォローした。
・当社比2倍くらいでTLがすっきりした。

・このやりとりはリアルタイムで眺めてましたが、まとめがあった。
津田大介 vs 相互フォロー推進委員会東京支部委員長
・モンスターどもがしのぎをけずるカオスな世界…
・委員長氏の華麗な後釣り宣言に惚れ惚れしたw
・その不思議な自信がどこから湧いてくるのか教えて欲しいです…
・何があっても前向きに強く生きていけそうじゃないですか。
・たとえフォロワーが0人になってもやっていけるんじゃないかな。
・てゆうかマルチ的なアレとなんか似てない?

・台風が近づいているらしいので皆さんお気をつけください。
・そういえば先週はすごい雷だったな…
・暑さも全然おさまりません。
・でも夜はだいぶ過ごしやすくなったかな。
・もうトンボは赤トンボになってました。
・赤トンボがさ、アリ駆除のために撒いた粉の山の上に、とまった。
・トンボはあの粉に触れて無事なのだろうか。
・アリと比べたらトンボは何倍も大きいですが。
・今年はなんかアリもすごいんだよね…

・もうあとちょいで8月も終わりかー。
・てことは月末じゃんね。
・いろいろ処理せねば…

・土曜は体調が戻ったあとに晩飯を食いに1度出かけた。
・日曜は家に引きこもっていろいろするなど。
・頭に入れたり試さなきゃならんことが多くて大変です。
・…って書くと前向きに引きこもってるような印象ですが違います。
・引きこもりは通常モードで、今は単に追われているだけです。

・新しい物事に取り組むのはそんなに苦ではない。
・しかし追われながら新しいことをやるのはけっこうきつい。
・IT仕事がもたらす精神的なヤバさワースト的なものだと、個人的に思う。
・その状態で「やりましょう!」って言うんだからどんだけマゾいのだ。
・不思議ですよねー。
・まあオレにはそういう威勢のよさが全く無い、昔から。
・苦労は買ってでもせよ、というのはバカだと思う論者だから。
・しないほうが歪まないと思う。

・しかし苦労から逃げ切れ無かった自分が悪いという自己責任論者でもある。
・「買わない」と「逃げられる」は全く別よね。
・「逃げられない」ことは甘んじて受け入れるのであります。
・世の中というのはなんと不条理なことよ。
・そうはいっても生死を左右する話じゃあないよねー、という程度でもある。 ・そう考えて自分を慰めるし、他人からそう言われることもある。
・しかしそんな生殺し感あふれる不条理に、我々はいつまで立ち向かうのか。

・Twitterとか見てるとやたら前向きにIT的な夢を語る人がいるけど。
・(そら成功する人は、その時までずっと前向きなんだろうけど)
・成功とはたくさんの屍の山の上にあるわけで。
・冷静に考えれば自分はどっちに属する可能性が高いかは分かる。
・そういう意味で、自分は山を支える方の道を、前向きに選んでおります。
・どんどん支えるしかない。
・俯瞰して書けば、こんなかんじ?
・滅私奉公できるような精神状態ってどんなかなーって思います。
・それができりゃ最強だと思うんだけど、我が強くてそこまでは無理です。

・こうして書くと、オレには驚くほど夢がないんだけどさ…
・世界平和くらいか…
・いや、そんなものは望んでないなw うそです。
・直近の夢というか希望は「1ヶ月くらい遊んでいたい」です。

・というわけで、変な時間に仮眠してるかもしれません。
・よろしくお願いします。

・調子がよくないのでこれだけですよ!

・べつにどうでもいいと思ってた民主党代表戦ですが…
「友愛見えぬ」と首相批判=鳩山氏
・わけがわからない。
・てゆうかどうすれば納得するんだw
・むしろこの人が一人でカオス化させているように見えますw
小沢氏出馬表明で、風見鶏発言の鳩山前首相に批判集中
・それらの流れをこのように読むサイトもございます。
小沢チルドレンが管直人勝利!を待望してる件(w
・自民党与党時代よりもいろいろとすごいレベルだと個人的には思います…
・だいたい表向きにも政策論争とかほとんどないわけで。
・こういうことで総理が決まるというのは、どうなんですか。

・ホメオパシーの保険適用検討の発端も鳩山さんですが、やはり電波すぎる。
・こういう話を読んで、どう思いますか。
ものもらいも一カ月以上たち、とうとう学校の先生から「治療されていますか?」と連絡を受けてしまい、困っています。
・バカ親すぎてネタだと思いたいですよ。
・一度悪くなるのはよくなる前兆なんですよ、みたいな話も見るんですが…
・「好転反応」などと表現する現象なんだそうです。
・それならどうとでも言えると思うんだけどさー。

・というわけで、すごいお方が総理だったんだなあと改めて思うのですが。
・国そのものがネタみたいな国だということですかねw