ブログ検索

メタ情報
RSS

・そこは流し台であって寝床ではない。

ミー

・国会中継で総理の様子を見てるとさー
・あの不遜で頑なな態度ってさー
・うちの婆さんのボケ始めのときとよく似てるんだよねー
・表情が重なるんだよなー
・躁鬱っぽくもなるんだよねー
・オレの杞憂だといいんだけどさー
・あーねむいねむい。
・まだ喉痛いし。

・深夜になってオンラインのApple Storeでオーダー。
・どこか別の店舗で買ったほうがポイント分お得なんだろなーと思いつつ。
・納期予定5/22とか表示されてるんだが…
・連休挟むからしょうがないんかな。

・主目的は動作テスト用であるので今回も淡々と購入。
・解像度に変化がないなら手間は増えないだろうと思っている。
・同じ視点でいえばiPhone4白は不要。
・ちなみにAndroid系はまだ買ってません。
・個人情報絶賛漏洩中のソニーのタブレットがいいかなー。
・てゆうか勘弁してくれよ。
・PSPでソフトを数本ダウンロード購入しただけなんだよ。
・レイストームとテグザーネオの2本…
・テグザーの操作はテンキー向きだと思い知りました。
・テグザーネオの動画 http://www.youtube.com/watch?v=RzIkUm1KxLs
・テグザー(PC-88版) http://www.youtube.com/watch?v=3on20-Tw4DY

・iPad以降…と申しましょうか、面白いもんがなくなったよね。
・PCやMacに対して以前ほどの興味はなくなってしまいました。
・普段使いならMacBookAirとかでいいし。
・落ち着いたってことなんだろうけどねー。
・先がないというか。

・PCのメンテに関しては(精神的に)面倒になる一方です。
・PCは相変わらずおかしくなるよね、ハード的にもOS的にも。
・メンテ後、Windows Updateが延々と続くときなんてぶち壊したくなる。
・何度再起動しても終わらん。
・IDEのHDDなどは今のうちに予備をストックしておくべきか…

・気づいたら福島県民が既に決起していた。
飯舘村の決起集会とかいうのがすごいことになってる まとめブログ系
・この絵面は…!
・オレの目に狂いがなければ節分と同じスキームに見える。
・どうなってしまうのか。

・親方日の丸系
・JALがああなり、東電は原発事故、そして地味にウォッチしている郵政。
日本郵政、年間ボーナス削減へ 巨額赤字でグループ5社
・人件費に手をつけてきましたねー

・あー調子わるー
・といっても寝こむほどじゃないんだが。
・ピークは越えたように思います。
・喉痛いのと、なんかほっぺの奥が腫れてる気が…
・おたふくかぜは子どものころに罹患しております。

・とか書いてたら揺れたよ。
・あーやだやだ、落ち着かない。

農家ら350人が東電本店前で抗議、原発事故の補償求める AFPBB
・牛がいる…、銭っこためて東京でベコ飼う的シーン。
・もう福島県民は決起してもいいと思うなー
会津と長州(菅総理は山口県生まれ)の戦いなんて胸が熱くなるな。
・栃木県民のオレとしては福島に味方するよ!
・とばっちりばかりだからね!
・このへんで多少被曝したからって何の補償もないだろうしなー。
・そして自衛隊に頼んで、原子炉ごと海に沈めちまおうぜ…