ブログ検索

メタ情報
RSS

・また何も思いつかないモードに。
・ブログだけはこうして続けているんだけど、波があるのが分かりますw
・ニュースなどは一通り見つつも感想が何もわいてこないというか。
・そーですよねー みたいな。

・結局のところ、普段が無理して外に興味を持つようにしてるんだろうかね。
・ちょっと疲れてくると途端にそれをサボりだす。
・自分の本性もよく分からんです。
・欝ってかんじでもなくてなんだろうねえ。
・自分のまわりだけ抑揚もない時間がゆらゆらと続くかんじ。

・月末月末
・雑感を書けるほども頭が回ってない。
・眠れないわけじゃないが睡眠時間が細切れ気味で困る。
・目覚まし的に書いています。
・へー今日総理決まるのか。
・はらへった。
・台風来るの?
・NHKの女子アナの首がやたら長い。
・言いたいことが言えてるこんな世の中ですが発せられるのが単語レベル。
・F1ベルギーGP、ハミルトンは自重しろw
・そういやもてぎのINDY JAPANを見に行くことになるかも?
・原発、2,3号機がなかなか冷えないねえ。
・せめて100度以下になって沸騰しなくなればねえ。
・まあ温度計が正しいのかすらも分かんないけど。

・慣れないことをすると慣れない頭を使うので疲れます。
・まあなんとかなるか…

・テレビで「ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破」を見ました。
・なぜか分からないけど何の感慨もなかった。
・以前のシリーズと内容も違うし、やっぱ面白いとは思うんだけど。
・刺激の強い演出やアクションが続きすぎて不愉快になったというか。
・むしろサービスしすぎの感が…
・まあオレもおっさんになったということを再認識!
・「これ見て育った若者はうざそうだな…」とか頭をよぎるし。
・でも最新の映像はすごい!というのは素直に思います。
・ダメ感漂う私小説みたいな最初のテレビ版が好きだったなあ、結局。

・そうか総理はようやく退任かー
・このままでは粘れば粘るほど外交が壊滅するので仕方ないですね。
・結局また総理をすげ替えながらだらだらやるのかねえ。
・少なくとも次の選挙まではそれが通用するのだろうし。
・野田総理になったらダチョウの上島さんの仕事が増えそうですよね。

・てゆうかもう月末じゃないの…
・夜眠くなる周期に戻らないのが悩みのひとつです。

・今日のはひどかった。
・2時間以上続く雷雨。
・うちは過去に幾度か落雷の被害にあっているためコンセント抜きます。
・そしたらヒマなので寝てしまいます。

・ブレーカー切ってるのに蛍光灯が一瞬点いたりするんだよ。
・間近の落雷とともに。
・その逃げ場のなさったらないよ!
・昔のブレーカーだったら火を吹くとこだろうね…

・あ、今日は雨もすごかったんで池があふれたらしい。
・親父によれば、庭にドジョウが出てきてたってさw

・そんなわけで天候が安定した夜中に働いております。
・えっほ、えっほ