ブログ検索

メタ情報
RSS

・全曲聞けるよー

・Stringy Acidはちょっと懐かしいかんじがしたw
・あー堪能した(実は発注し忘れててまだ届いてない)

・アルバムが出たよー

Orbital | Wonky | Official Video
httpv://www.youtube.com/watch?v=Q9675nvyses

・編集すれば猫の餌のCMにつかえそうです。
・そういえばうちのミーちゃんは今日、鳥を狩って大騒ぎしていました。

・これは知らなかったんですが、ちょう安価なBOXも出てたんですね。
・5枚入り!輸入盤。
・中古で買い集めるより安いかも。

・4月になりそうなので、スタッドレス→ノーマルへ交換。
・標準ホイールは16インチですがスタッドレスは15インチにダウン。
・ほぼ4ヶ月間スタッドレスだったため、慣れてしまっていました。

image

・久々となる低扁平タイヤの乗り心地の悪さに閉口ww
・ロードノイズもうるさいし。
・こんな有様だったっけな…
・交換後走り出したら振動がすごくて驚いたんですよ。
・突き上げとかいうレベルじゃないw
・少し走ったら温度が上がったのかスムーズになりました。
・だから走っていれば馴染むというか戻るのかもしれません。

・サスやタイヤを良いものに交換する人の気持ちをちょっと理解。
・余裕があれば純正のスポーツサスとかに変えてみたいのですが。
・まあパーツが消耗したときに考えるということで…

・我が家のリフォームにより改装中は台所と風呂が仮設になります。
・しかし安く上げるため仮設スペースがしょぼいw

・内装はこれで完了、右手側は風呂。

IMG_0126

・風呂の周辺だけは防水に

IMG_0127

・風呂の反対側は台所スペース てゆうか屋根ww

IMG_0129

・これで数ヶ月生活する予定です。
・雨降ってくるとすぐ分かるんだ。
・父ちゃんが一生懸命に隙間を目張りしてた。
・大地震や強風でドリフのセットみたいに倒れると思う。