ブログ検索

メタ情報
RSS

・こんにちは、私も食物連鎖の一番下の人なのでしょうか。
・生活保護問題は清々しいくらいに延焼し続けますね。
・めんどうなんで個別にはリンクしませんが今もなお続報がw
・あらゆるものを焼きつくす巨神兵のようです。
・もはや誰が消せるというのか。
・焼け野原にはきっと素敵な街が再建されることでしょう。
・それがせめてもの手向けというものです。

・もちろんそれらは格好の炎上ネタだとは思います。
・炎上ネタとしては惚れ惚れするほど素晴らしい。
・けしからん!もっとやれ!とエールを投げかけます。
・べつに良い人キャラでもないので趣味の良し悪しなど関係ありません。
・しかしそれらの生活保護が「不正」かどうかはオレには判断できず。
・個人情報とやらで判断できる詳細な材料はないし。
・根底にあるのは不公平感です。
・不正かどうかという話だけでは収拾がつかないのではないでしょうか。
・仮にワープアよりもいい生活してたらやはりマズイと思うのです。
・生活保護の原資はワープアの人も収めた税金です。
・そして「自己責任」と「生活保護」の関係もよく分からないですね。
・どうしてこうなった…という思いで眺めております。
・食物連鎖は言葉選びが間違っているような気もします。
・かといって現代日本にはカースト的なものはないはずなんですがw

・我が家ウォッチのコーナーです。
・畑に1本あるさくらんぼの木がが実をつけています。
・放置気味なので味はいまいちどころではないですw

IMG_0175

IMG_0176

・それと写真はないけど池にナマズがいました。
・なぜ、どういう経緯で、いつからいるのかさっぱり不明…

吉本興業がHP掲載した、河本問題に対する見解全文
・芸人さんて極めてセンスのある人たちだと思ってたんですよ。
・筋書きがあるとはいえ、ボケツッコミみたいなことができるわけで。
・ただ、この世情で不適正な状態が続けば刺されることは予想できます。
・なぜ分からなかったんでしょうか。
・世の中の空気は読めないのでしょうか。
・だから芸人さんの作る映画は受けが良くないのかもしれませんねw

・生活保護については時代にそぐわない制度になってますよね。
・核家族化が進んだところで不景気になれば多くの人の生活が崩れるわけで。
・生活保護>ワーキングプアor年金 となるバランスもおかしいし。
・まじめに税金や社会保障費を負担することでかえって貧乏になるという。
・でも今回の問題でオレが違和感を感じるのはそこではなく…
・母親が病気なら芸人やめて別の仕事をする選択はなかったのでしょうか。
・一方では芸人という夢のために生活保護がOKになってる形ですよね。
・仮にベーシックインカムが実現すればみんな芸人を目指すのでしょうか。
・2chとかで言われてる生保ロンダリングについてはよくわかりません。

・しかしまあみんなのツッコミをうけてボケるのも大変そうです。
・人生をかけて繰り広げられるコントに胸が熱くなる思いです。
・この面白い見世物にギャラが出ないとすれば守銭奴的には残念なことでw

・ちなみに311以降バラエティ番組を見なくなりました。
・それどころじゃねえだろっていう頭がありまして。
・したがって芸人マターというのは極めてどうでもいいかんじです。

・また、こうした内容のブログへのリンクも付け足しておきます。
河本準一氏叩きで見失われる本当の問題
・オレは自分の見えてる範囲で言うので、偏ってるだろうしね。

Yahoo!が独自の新ブラウザ「Yahoo! Axis」をリリース
・Axisをダウンロード
・Axisを…落とす…

なんと米ヤフーが新ブラウザー「Axis/アクシズ」を披露!
・当然ガノタスレになる…

・ちなみにオレはまだダウンロードしてないよ。
・とりあえずこのブログ的にはメインテーマでも貼っておきます。

【フルver】逆襲のシャア メインテーマ(メインタイトル)
httpv://www.youtube.com/watch?v=rLFubz-Nt00

・これをBGMにしながらAxisを落とそう!