ブログ検索

メタ情報
RSS

・ロンドンオリンピック
・週末はF1ハンガリーGPの視聴を優先したため全然把握せず。
・開会式は朝方にちょいと見たよ。
・メダルゲットがあると日経速報メールが届くのでそれだけは分かります。

・仮の話として…
・華やかだけどある意味で不条理で無理ゲーなオリンピック。
・フェアプレーの精神とか言ってるのは日本人だけかもしれないのです。
・それを覆し頂点に立つには圧倒的な勝利あるのみです。
・審判のクソのような判定など無意味になるくらいに。

・F1だってまあいろいろあるよねえと思いつつ見てるわけですが。
・万全を尽くしていれば勝利の女神が微笑むこともあるかもしれません。
・年間に20戦もあれば、運がめぐってくるのを待つことができるでしょう。
・そう思うから、自分は見ていられるし、次も見たいと思えます。
・こうしたスポーツは「次」があるんですよね。
・ザウバーは遅すぎですよね。

・4年の1度のオリンピックというのは大変過酷ではないかと思います。
・あまりにも無慈悲で儚い舞台です。
・もちろんオリンピックがなくても通常の大会などはあるでしょう。
・だから、そこだけ切り取って見ることに違和感もあるんですよね。
・その一瞬やメダルに人生を左右されちゃう人もいるんでしょうし。

・出場する皆さんに幸あらんことを。
・にわか観戦者としましてはw

・プラチナバンド
・我が家あたりでもそのうち使えるようになるようです。

image

セバスチャン・ベッテル、20秒加算ペナルティで5位に降格
小林可夢偉、ベッテルにペナルティで自己最高位の4位! (F1ドイツGP)
・予選がドライコンディションだったらあるいはね…
・ポディウムに上がれながった3位繰り上がりライコネンかわいそす。
・今年は各車速さが拮抗してるので20秒ペナルティは大きいですね。
・そのきっかけだったかもしれないハミルトンは相変わらず暴れ者w
セバスチャン・ベッテル、ハミルトンの動きは「馬鹿げてる」
・周回遅れがトップ集団をオーバーテイクしにかかるという…
・それにしてもアロンソつええ。

・このドイツGPから有料のCSフジテレビNEXTで全セッション見てます。
※ちゃんとスカパーと契約していますからね
・プラクティスから予選への流れも面白いですね。
・プラクティスの内容から予選の評価もできるしね。
・そのうえで本戦を見ると、BSの編集版とはまた違って見えてきます。
・やはりというか絶対にCSの中継のほうが面白いです。
・当たり前ですがCMによる中断もないです。
・ライブなので誰かのTwitterで結果を知ることもないw
・あと夜更かしせずに済みます(一部GPをのぞく)

・フジテレビNEXTでは他に劇場版アニメや音楽ライブなども放送。
・GHOST IN THE SHELLやケミカル・ブラザーズのライブをやってました。
・攻殻はもはや懐かしいかんじがw

・ラジオ聞いててちょっと笑ったので

・ビースティボーイズのこの曲が…

Beastie Boys – Sabotage
httpv://www.youtube.com/watch?v=z5rRZdiu1UE

・こうなってたw

でんぱ組.inc「Sabotage」Short ver. (Beastie Boys cover)
httpv://www.youtube.com/watch?v=qgBnhVeXosM

・ありかなしかで言われれば、実験的なのでありだと思います。
・まさにシングルのB面ってかんじがするじゃないですかw
・いやまあそれ以上の興味はなかったりするんですが。
・ビースティだったから。