ブログ検索

メタ情報
RSS

・与太話よりもねこ写真のほうが喜ばれます。
・当たり前っちゃ当たり前ですが。

IMG_0230

・涼しくなったら食欲が増してきたねこたち…
・食ったら寝ちゃいます。
・外に出ると起きてしまうミーちゃん、窓の内側から撮ることは可能。

IMG_0225

・おまけ 猛暑のさなか日陰で昼寝するチビリ

IMG_0210

・急に涼しくなりすぎだよね…
・そのせいかどうか分からないけど、眠し。
・F1見てたけど寝落ち寸前でした。

・親戚に不幸があり、今週のミッションに親の送迎が追加されました。
・東武線沿線ってこっちからだとちょっと困る。
・いろいろと優先順位を変えて対応中。
・季節の変わり目って、こういうこともあったりしますよね。

・予約したのが火曜日だったのでiPhone5の今日の入荷はナシ。
・ビッグウェーブに乗りきれず。
・てゆうかオレはべつに信者じゃないですよ。
・iPhoneは仕事で要るということで使い始めたしね。
・Appleの魅力は認めるけど、関わらないほうが幸せということも…

・SoftbankについてもJ-PHONEを使い続けていただけの話だしねえ。
・携帯が必要になって目の前にあったのがJ-PHONEだったという。
・ほとんど成り行きなので、それらを声高にオススメすることもなく。

・結果論としては、スマホが要るならマシなのはiPhoneじゃないの?的な。
・僻地に行く事が少ないのでキャリアについてもこだわりはないのです。

・iOS、Android、Windows Phoneと入り乱れて盛り上がって参りました。
・でも結局アプリはHTML5ベースのウェブ系になっていくと思います。
・アプリ開発大変だし、プラットフォームに縛られるのもアホくさいし。
・まずはゲーム分野というか任天堂やソニーが死に絶えるかもしれませんが。
・ゲーム屋さんがものすごく速くCanvasが動くハード作ればいいのにね。
・(たぶん既にあるんだろうけど)HTML5で動くゲームエンジンとか。
・ハードの独自性は、もうそんなもんなくてもいいと思うんですよね。
・HDDVDとBDがかつて争ったような話を考えると実にアホらしい話です。