ブログ検索

メタ情報
RSS

・たまには、いつものごとく電子音楽などを。

Tom Lue – Into The Closet (Shingo Nakamura Remix)
httpv://www.youtube.com/watch?v=aFt374Vs0IU

・TwitterのAPIの変更?で従来のウィジェットが使用不能に。
・新しくしたら納まりが悪い…
・そこでテンプレを調整しますので、暫くの間は不安定かも。

・地雷を踏んだかも?ということを正直にツイートしたらフォロワーが減少。
・そういうツイートにだけ反応すんなや!という印象でございます。
・そりゃー毒気を放つヤバいアカウントってことだけどさ。
・初めての失敗くらい見逃してくれないこんな世の中じゃ。
・えんがちょTwitter民として強く生きていく所存です。

・いろいろと適当に。

バカ「おい、どうなってんだよ!『Windows8』入れたのに、タッチパネルになんねーぞ!!」
・その発想はなかったクラスの衝撃を受けた…
・NHKで注意喚起とかw
・Windows 8に対する評価は、正直全然分かんないんだよね。
・地味に道具に徹してくれればいいと思うんだけどねえ。

ニ ー ト に な る 奴 の 特 徴
・もう許してください。
・すいませんすいません。
・修正しようと常々意識はしているのですが、まあこの程度です。
・世の中はこうで自分はこうだってことは分かってるんだよ。
・だから修正するつうか折り合いをつけるというかんじ?
・折り合いがつかなければ開き直る有様ですけど。
・受け身がちなのも否定はしないが、これも処世術だと思うしねえ…
・ある時に降ってきた答えは正解、無理やり考えた答えはボロカスや。
・いつ正解が生まれてくるか分かんないからね。
・つまり永遠に待ってしまうかんじか…

F1インドGPの予選が終了。
・レッドブル、マクラーレン、フェラーリで見事に3列分埋まる。
・可夢偉は17位でQ2最下位に沈む… \(^o^)/
・この一貫性のなさはなんなんだろう。
・シューマッハ、リカルド、ディ・レスタが前では抜きづらそう。
・明日の決勝はこのままレッドブル先行パターンでも面白くはないね。
・どれどれ、グロジャンは11番グリッドでその前は師匠、近くにペレス。
・前の2戦まともに走れていないロズベルグの運命やいかに。

【追記】

https://twitter.com/m_yoneya/status/262157565683724288
・可夢偉Q2はテレメトリーのダウンで中断w
・これは酷い…

・F1 2012でインドGPを自分が走った記録 1分33.047秒(セミAT)
・遅い…

・/toge iPad 4とiPad mini発表!
・ばばーん
・でもたぶん買わない!
・液晶の解像度が変わってないのでテスト用としては不要。
・買えばモテるということであればいくつか欲しいです。
・ガジェットってすっかり非モテアイテムだよね。

・さてTwitterではどうやらトラップを踏んでいたようです。
・DMが飛んでしまった方には大変申し訳ございません。
・しかしいつ踏んだか記憶が…
・姉さん、Twitterは恐ろしいところです。
・事と次第によってはリモートで爆破予告とかしちゃってるんかな…
・つうか冤罪はマズイですよね。

・最近のニュースというか世情にもいろいろと思うところがあります。
・こんなとこで言ったってしょうがねえや、とも思うのであります。
・まあほら、もういい歳ですからね。
・でも特例公債法案が通らないと予算が執行できないよねえ。
・そんなことはずっと前から分かっていました。
・仕分けが話題になった年もオレはそれでエライ目にあったんだ。
・仕事のエンドは年度末で変わらないですから。
・地方自治体も足らない分は借金や資産の処分で賄ってるようだし。
・だらだらと国益に反する状態が続くのはどうなんでしょう。
・それを野党のせいにするクソったれ与党は頭がおかしい。
・どんだけの人に迷惑をかけるつもりか。
・能力がないのだから一刻も早く解散するべき。
・こういう事態を招かないように国会改革をお願いします。