ブログ検索

メタ情報
RSS

・寒くなったねえ。
・喉も痛いし風邪気味です。
・今年は電力的には乗りきれるんでしょうか。

・そんなわけで全てのレースを終え、今年のF1は終了です。
・年間20戦つうのはさすがに多いような気がします。
・でもほんとに鈴鹿GPでの小林可夢偉の3位は印象深いです。
・これほどの胸が空く思いというのは随分なかった気がします。
・いや初めてかもしれません。
・自分のことじゃないのにどうしてこんなに嬉しいのだろうとw

・最終戦ブラジルGP
・最後までもつれたチャンピオン争いに注目が集まるベッテルとアロンソ。
・その2台に絡むバトルを演じ、国際映像に可夢偉がよく映りました。
・性能が劣るクルマでもウェットコンディションなら立ち向かえます。
・来年のシートは微妙な状況ぽいですが、どうにかなってほしいものです。

http://kamui-support.com/
・もうここまで腹括ってんのなら、最強のペイドラを目指すべき。
・泥臭く、集まるだけのカネをごそっと集めてどーんと行ってほしい。
・カネ出すのが個人だろうが企業だろうがなんでもいいです。
・見てる方としてはこのほうが分かりやすくていいかもしれないです。
・プライドとか見栄よりも、レースして、結果出してなんぼですよ。
・オレは単にそれが見たいし、今年楽しませてもらったので、まずは一口。

・F1 ブラジルGPは不安定な天候による波乱含みのレース展開。
・とても面白かったです。

・とりわけ、相変わらずライコネンは面白かったです。
・これからも迷子ネンとしてみんなに愛されるドライバーに。

Kimi Räikkönen gets lost in the track 2012 Brazilian GP
httpv://www.youtube.com/watch?v=_vDG3NOiqAE

・で、ザウバーはタイヤ間違えるとかどうなってるんでしょうかw

・連休のようですがあまり関係なく…
・雑用したり掃除したり。
・なんだか地震が多いですね。

・今週末は今年のF1最終戦ブラジルGP。
・F1 2012でインテルラゴスをタイムアタックしてみる。
・ベストラップは1:15:035
・昨夜のフリー走行2で評価すれば10位前後のタイム。
・いくつかミスはあるのだけどオレにはこれ以上は無理や…
・インテルラゴスはコース幅がすごく狭いよ!

・そんなわけで40インチ規模の大きいテレビがほしいんですよ。
・基本的には(おあそび)タイムアタック目的で。
・ダメですかね。
・PC用のフルHDモニタだと27インチまではまあ買いやすいお値段。
・2万円以内で買えます。
・でも27インチじゃちょっとちっちゃいんだよね。
・いわゆるテレビでフルHDは37インチ以上になっちゃうよね。
・37~40インチで安くても5万円前後でしょうか。
・フルHDであればこそ、他にも用途はあるっちゃあるけどさ。
・HDMIでPC接続して動画(含むYouTube等)をみるとか
・似たようなアレでAppleTV的なものをつないでみるとか
・PowerPointをでかでかと映してみるとか…

・はいはいねこですよ。

IMG_0262

・「ねこは選挙に行くかって?…(ヾノ・∀・`)ナイナイ」

IMG_0263

・ごろんごろん