ブログ検索

メタ情報
RSS

・不安定な気候の変化に伴いオレの体調も最低です。
・最近の株価みたいなかんじで。
・今朝起きた瞬間から既に調子悪かったです。
・株価的に言えば超絶ギャップダウンです。
・それなのに今日に限っていくつかのサーバが不通に。
・昨夜プロバイダの障害があったようで・・
・キーボードを叩く気力を振り絞って復旧作業。
・こういうときに食事すると吐くので食べません。
・少し調子よくなってきたのでブログをしたためています。
・空腹を感じるようになればしめたものなんですけどね。
・まだダメかな。

・これからF1モナコGPの予選ですよ。
・P3の詳細
F1第6戦モナコGPフリー走行3回目、詳細レポート
・P3クラッシュはマッサ、スーティル、グロージャン。
・マッサんの場合はトラブルっぽい?
・予選までの2時間でクルマは直るのか。
・やはりメルセデス勢が有利でしょうか。

・ちなみに自分がF1 2012でタイムアタックした結果は後日まとめます…
・モナコについては1周まとめることすらできんのです。
・ゲームとはいえ、なんて難しいのでしょう。
・集中力が追いつきません。

・世間はいろいろと騒がしいようですが。
・べつにそれらに参戦する気もないわけですが。
・自分はこう思いますよという立ち位置はあるんですが。
・それらを表に出して議論する気はさらさらないのです。
・ネット上で無尽蔵に議論を展開できる人はすごいと思います。
・そんなことしたって自分には一銭にもならんのです。
・それで銭になるのは政治家とか活動家なんでしょうか。
・弱い立場に生きていますので損得を考えれば黙っちゃうのです。
・客観的に観察しながら構造を把握して合理的なほうに自分を修正していく。
・頑張らない生き方。

FIA フォーミュラ・ワン世界選手権 参戦について
・かねてからの噂通り、ホンダのF1復帰が発表されました。
・2年後の2015年からということで待ち遠しいですね。
・会見関連
ホンダ緊急記者会見全録(その1)
ホンダ緊急記者会見全録(その2 / 質疑応答編)
・HVに重きをおくホンダなら今の参戦は意味があるのかもしれません。
・F1で勝っても評価されないんだけど…とルノーは愚痴ってましたがw
・実際のところ日本色が薄いF1でもけっこう楽しんでいたオレです。
・楽しみが増えるよ!

・ただ、かつての常勝マクラーレンホンダみたいになことにはならんよね。
・時代遅れになりつつある車体でもエンジン性能で押し切っていました。
・セナのような勝てるトライバーもいました。
・今のF1は、タイヤとか、タイヤとか、そしてタイヤとか…
・あとベッテル?
・いやとにかく総合力がないと勝てない状況です。
・当時でもマクラーレン以外のホンダエンジン搭載車はぱっとしなかったし。

・今年の車がうまくいってないマクラーレンにも良いニュースですね。
・あと2年耐えてればこれで勝つる!的なw