ブログ検索

メタ情報
RSS

・連休はあまり関係ないのですが、お彼岸なので親戚が来ました。
・あと猫のエサをやるために朝も起きねばならず。
・エサといえば妹夫婦とご飯を食べにいきました。

・F1シンガポールGPはしっかりは視聴しました。
・花火のベッテル、燃えるウェバーのコントラストが。
・ちなみにオレのタイムアタックはマシントラブルで中断。
・イタリアGPのモンツァ練習走行中にターン1でそれはおこりました。
・ステアリングが常に左いっぱいの状態に。
・ターン1は右なのにびっくりしました。
・10/10にF1 2013が発売になるわけで早う修理に出さないと…

・まだもうちょい、忙しい。
・モンスターエナジーのカフェイン効果も微妙に。

・そんなわけで最近は音楽家としては活動できていません。
・でもなんだか急にアイデアが湧いてきました。
・他人のブログ読んだり自分で撮った空の写真を眺めたり。
・4枚目の写真は、昼と夜の境目が撮れたので気に入っています。

・まあこれなら過去の発展形でいける。
・発展形というか、完成形か。
・まとめておきたいですね。
・できるかなー

・相変わらず道具だけはちまちまと買い集めております。
・焦ってないとセールを待てるのでいいですねw

空が真っ赤wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
・というわけでその時オレもiPhone5で撮影していました。
・↑まとめスレの9の栃木さんと同じ雲が写っている気がしますw
・うちよりも南西のほうから撮ったんかな。
・ほんとはまともなカメラを引っ張りだしてくるべきでした。
・昨年まともなカメラで撮影した画像はこちら

IMG_0353

IMG_0354

IMG_0355

IMG_0356

・まだいそがしい!
・エナジードリンク系を試したらけっこう効くような。
・とくにカフェイン的な意味で効果を実感。
・カフェインの魔力に騙されているだけのような気もすごくする。
・カロリーと量的な意味でモンスター アブソリュートリー ゼロがいい。
・24本入りの箱をネット通販で買おうと調べると値引きは渋い。
・コンビニで1本200円のところ、24本入りが4,788円。
・1本あたり0.5円おとくです。
・要るだけコンビニで買ってきたほうがいいかな…
・あー、余ってるYahooのポイント消費という手も。