ブログ検索

メタ情報
RSS

このページに表示されているエントリー

・エントリーが少ないときは忙しいときなんですよ。
・「小人閑居して不善を為す」と言います。
・つまらない人間は暇でいると、ついよくないことをしがちである。
・まあ趣味ってのは多くの他人にとっては不善みたいなもんですよね。
・ああ「つまらない人間」は…という限定つきか。
・自分がつまらない人間かどうかは自分では見極められないな。
・つまらなくない方であってほしいという願望はあります。
・小人ではない方。
・いや、そうだろうか。
・オレはそっち方面を望んでしまっていいのだろうか。
・いい歳してそれはダメな方だと思う。
・まずそこから決めないといけないんですかね。
・ことわざって前提条件がシンプルすぎるんですよ。

・エアロバイクを購入してだいたい一月たちました。
・けっこう頑張って毎日漕いでいます。
・自分は継続して漕げる奴なんだということを発見しました。
・漕ぐと疲れるので寝付きがよくなりました。
・体型は少しは変わった気がしています。
・さらにがんばろう。

・エントリー頻度が下がっていました。
・最近眠くなる時間が早くなっておりまして。
・眠くならないよりはマシなんですけどね。

・F1関連も2戦分まだ書いてないしなあ。
・可夢偉のシート騒動以降なんだかちょっと様子見というか。
・でもイタリアGPはさすがに素晴らしい走りでしたね。
・朝日新聞は潰れたほうがいいんじゃないですかね。
・第三者委員会による検証とか要らないので。
・そしてネオ朝日として再び日本人への粛清を企ててほしいです。
・まあ私もそんなこと言えるほど偉い身分では全然ないですが。
・しがないIT関連業者ですので。

・このご時世、新聞一紙にだけこだわって読んでる人とかいるんでしょうか。
・仮にいるとして、それはもはや宗教的だと思うんです。
・その新聞社を信じる/信じたいから読む、みたいな。
・ほら、信じるものほど騙されるんですからね。
・せっかくネットがあるんですからもっと俯瞰したいところですよね。
・複数の報道をチェックしないと誤報(インチキ)の渦に巻き込まれます。
・でもまあ読みたい論調の記事を読む満足ってのもあるんですかね。
・それに意味があるかどうかはオレには分からないですが。
・事実はどうでもいいのでしょうか(たぶん、どうでもいいのかもね)。
・だからお花畑とか言われるのだと思いますが。
・お金出してまであんな上から目線の社説とか読んでるわけですよね。
・まあその論拠がインチキネタじゃどうしようもないですがw
・新聞って何なんですかね。