ブログ検索

メタ情報
RSS

このページに表示されているエントリー

・生きてます!
・熱を出したりしながら。
・人の手伝いとかをしながら。
・イベントに顔を出したりしながら。

・まあ忙しかったわけなんですが。
・ある程度いろいろ片付かないとブログ書こうって気にはならず。
・そのうち自然に書きたくなるだろうと放っておきました。
・ほら、書きたくなった。

・この間F1もいろいろあったなあ。
・奇跡どころかひでえ話題ばっかりだ。
・ポジティブなニュースはあんまりないんだよね。
・世の中不景気なんだなって印象ばかりが強くなるわけで。
・鈴鹿でクラッシュして重体となったビアンキ選手の回復を祈ります。

・熱出して2日程度死んでました。
・元気になったものの平時はどうやって暮らしていたか微妙に忘れました。
・思い出すところから開始。
・いやべつに忘れるくらいだからどうでもいいのかもしれません。
・元気があればなんでもできるんですよ。

・噴火って恐ろしいねえ。
・噴火に遭遇なんて運が悪いとしか言いようがないよね。
・気をつけるしかないですよね。
・どうやって気をつけるか分からないですが。
・ラジオ聞いてたら、芸人の阿曽山大噴火さんが違う名前で出ていました。

・香港。雨傘革命。
民主的な香港を守るために、日本に出来ることは何かあるのだろうか
・社会の有り様として、何がマシだと考えるか。
・そんな意味では民主主義的な手法はマシな方法のひとつだと思います。
・いろいろな意見は認めつつ、どこで線を引くかは明瞭なほうがいいです。
・リベラルな方々はここぞとばかり香港を応援するべきではないかと。
・国内のリベラルな方々はなぜか中国については静かな気がするんですが。
・気がするだけでしょうか。

・F1 日本GP。もう今週。
・どうやら可夢偉はケータハムから出走できそうでよかったw
・新しいフロントウィングによる戦闘力向上はいかに!
・まあアップデートしないよりはマシと。
・ちょっとは…
・うーん。
・日本GP以降は可夢偉は乗れないかもしれませんね。
・それでも全然いいような気はしています。
・鈴鹿で何か奇跡が起こる、起こせるといいですね。