ブログ検索

メタ情報
RSS

・最近はちょい昔のトランスを良く聞いています。
・やっぱシンプルでいいですよねー

Robert Nickson – Spiral (Original Mix)
httpv://www.youtube.com/watch?v=6QYZmuSh3gQ

https://itunes.apple.com/jp/album/armada-trance-vol.-3/id275250895

・いったいなんなのでしょうねえ。
あまりに卑劣な「小学四年生なりすまし」事件に思う
【2014年総選挙】小学生を騙る民主党支持者が怪しいサイトを立ち上げたそうなのでドメインを調べてみた
【2014年総選挙】詐術による大手マスコミを巻き込んだ大規模アベシンゾー誹謗中傷ネット工作が露呈した民主党大学構成員 サイトを閉鎖~公職選挙法抵触で公示前の民主党大打撃
【2014年総選挙】民主党大学の青木大和はなぜ小学生を騙り、政治家、マスコミ関係者ら100万人へアベシンゾー誹謗スパムツイート大量送信する「脱法選挙活動」に手を染めたのか?

・こういう経緯だったつうことは、そら分かります。
・どの勢力だって大なり小なりこうした仕掛けはやると思うのです。
・しかしあまりにもボケナスな内容なので( ゚д゚)ポカーンですよね。
・こうした記事によって背景が明らかになったことくらい( ゚д゚)ポカーンです。
イスラム国志願・北大生騒動は"トンデモ茶番劇"だった
日本中が激怒した盲導犬フォーク刺し事件、「ただの皮膚病」…拡散のきっかけは朝日新聞への投書
・みんな悪気があったわけじゃないんでしょうけどねw

・読み解けば、野党側はそこまで厳しい選挙を迫られているのでしょうか。
・解散するなと言ったところで政治ってそもそも権力闘争だもんねえ。
・でもアベノミクス云々でいえば結果だけ見れば相当微妙なのではないかと。
・教科書に載ってること全部やってみたけどダメだったという印象w
・経済を予測するのは大変難しいことですよね。
・それゆえ経済が争点であるのならば結果で判断するしかないです。
・ただ社会保障のための増税は待ったなしなんでしょうしね。
・そういう意味で増税に賛成してた民主党も曲げちゃったし、困ったね。
・自民も民主も日和ってしまったら選択肢はどうなるのでしょうか。
・民主は持ち前のまっすぐなかんじでいいと思うんですよね。
・それで勝てるかは分からないけど。

・最後に茂木先生のツイートで混乱したところで筆を置きたいと思います。
茂木健一郎(@kenichiromogi)さんの連続ツイート第1360回「「小学4年生のふり」事件からぼくが考えたこと」

・ポータブル国会を思い出しましたよ、という話。

portablek

・画像は適当に探してきました。

・F1最終戦アブダビGP、可夢偉は奇跡を起こすんだ!頼む!

・走った!