ブログ検索

メタ情報
RSS

・こんなまとめスレが。
【動画あり】電気グルーヴとかいう時代の先を走りすぎていた人たち
・先を走ってたかどうかは分かんないけど、今でも好きですよ。
・しかし最早何がいつリリースされたかとか把握してないです。
・木曜たまむすび聞いてるのに。
・電気に限らずだいたいそんなかんじで思い出したら買ったり聞いたり。

・ざっと思い返すと結局このへんが好きですね。
・それぞれシングルで出てましたが2枚まとめてCD-Rに焼いて聞いてました。
・主に運転中に。

Denki Groove – Nothing Gonna Change
httpv://www.youtube.com/watch?v=Bo5yWOqtPTY

Denki Groove – Flashback Disco
httpv://www.youtube.com/watch?v=kwKndzRwUG8

・うーん。
・なんとか遺産の顛末を見てると、してやられたなあと。
・クレームに対してなんとか談話とかでフォローしちゃって既成事実化。
・全く同じ構図じゃないですか。
・オウンゴールで失点増。
・お役人様は何をやってるんでしょうか。
・実質的に負の遺産認定されて喜んでる場合じゃないと思うんですよね。
・今でもこんなことが起きちゃうんですねw

・今日のイギリスGPは面白かったですね。
・終わってみれば表彰台はいつもの面子でしたが。
・気がつけば3位にいたベッテルの勝負勘にびっくり。
・ウィリアムズはどうも戦略がうまくハマりませんね。

・マクラーレン・ホンダ、アロンソがようやく1ptゲット。
・これもレースですが完全に棚ぼただとは思うんですよね。
・終盤ザウバー エリクソンのピットイン回数が多かったから?
・雨が降ってきたあたりで2回ピットインしていたような。
・それまでにリタイアしたマシンも多かったですしね。

・しかしまあ大変なのは分かるんですがホンダどうなんですかね。
・イギリスGPでは予選もレースペースも対トップで2秒以上足らない。
・レースペースもないのでどうしたもんですかね。
・あと1秒あれば予選Q2は普通に行けそう。
・トップスピードがないにしてはあと1秒なので、コーナーは速い?
・他のカテゴリーでもgdgd感があるので、ホンダよくなるといいですね。
・応援する気持ちはあるんですよ。
・萎えそうになるけどw
・ダメならダメで、もっと華々しくあるといいなと思います。

・Apple Musicがこれを推してきたので。
・ノイ!

Neu! – Neu! ’75 (full album)
httpv://www.youtube.com/watch?v=GT0f1Tw3YXM