ブログ検索

メタ情報
RSS

・某エンブレム問題にぴったりの曲がありましたよ!

人にバレなきゃオリジナル (リミックス)
濃いも薄いもミクスチャー(リサイクル)
人のものでもサンプリング (スリだー!)
全部まとめていただき!

挙句の果て…

ケツ拭かなーい!

Denki Groove – Miami Paradise (HD)
httpv://www.youtube.com/watch?v=RL6vDK52qoE

・音のサンプリングもまあコピペっちゃコピペですよね。
・難しい話になるのでやめます。

・地味に見続けているF1ですが、最近はこんな配置で見ています。

IMG_0755

上:テレビでCS放送を受信
下:iPadで動作するF1公式アプリをPCのモニタにAirPlayでミラー

IMG_0755

アプリ画面拡大

・テレビではグロージャン(4位)がベッテル(3位)を追いかけています。
・その差は1.870秒で、差を縮めている(緑色)ことがアプリで分かります。
・右上にはアロンソに対してブルーフラッグという情報が出てますね。
・その他各種情報がアプリから提供されます。英語だけど。
・ロスタイムを(頭のなかで)足してタイヤ交換後の位置も予想できます。
・こうしないと全体の把握は難しいわけです。

・Windows上ではAirPlayのエミュレータを動かしています。
Reflector 2
・テレビとアプリ画面が近い方がいいので、ミラーしています。
・たまたまテレビをPCモニタの上に配置していたもので。
・その他Twitterとかは別の画面で適当に見ます。

・それにしてももう8月も終わりですか。
・ホンダPUも不発のままですよ。
・どうなる!

・エンブレムとか。
・人様の商売に口を挟むのも野暮かと思うので控えめにw
・みんなが幸せになれる落とし所があるといいですね。
・ちなみに自分は素人でもこのブログの画像とかはなるべく自作です。
・やれる範囲でやってるのでショボいですw
・一部は薄謝にて知人に作ってもらったりしてます。
・そのあたりは嗜みとしてね。

・談話とか。
・政って難題を調整して無難なとこに落としこむ仕事じゃないですか。
・ああ、無難ですよね、というそのままの印象でした。
・左右問わずもっと尖った内容を期待する向きもあったようですがw

・強い演出感のなかで迎える8/15。
・とりあえずですね、冷静に事実を見られればいいなと思います。
・ともすれば情緒的になりがちがテーマが多いわけです。
・メディアも中立性を欠いてるんじゃないか的な。
・テレビでもラジオでも政治色が強いなと感じると消しちゃいます。
・もっと静かで厳かなものがいいなと思うんですけどね。

・20年前に買ったWilliam OrbitさんのCD。
・冷房のきいた部屋でダブっぽい音楽は最高や!と夏に聞いてました。
・暑くなると思い出して聞きたくなります。
・BGMにもいいですねというかBGMです。

Torch Song – Toward the Unknown Region [Full Album]
httpv://www.youtube.com/watch?v=01W9-cOESwE