ブログ検索

メタ情報
RSS

このページに表示されているエントリー

・CD Soundsystem – LCD Soundsystem (Full Album) (CD 1 & 2)
httpv://www.youtube.com/watch?v=htRjU_oyX8Q

・はっ、一ヶ月以上ブログ放置してしまった。
・世間では安保とかTPPとかいろんなことがあったようですが。
・ただ、いちいち賛否を申し上げるのも面倒じゃないですか。
・思うけど言わない。
・心安らかに暮らしたい。
・そんな風に歳をとってまいりました。

・Facebookもさあ、いいねとかしないしね。
・他人のやることに、いちいちいいねもクソもねえし。
・興味があるとかないとか選別したくもない。
・他国では試験的にいいね以外のボタンもあるとかないとか。
・種類増えたって押さないよ。
・でも基本、ちゃんと読むように心がけていますので、ご安心下さい。
・読んだ先から忘れるのは歳なのですいません。

・誰かがいいねして目に触れる書き込みあるじゃないですか。
・知人の知人の書き込みみたいなやつ。
・それで分かるわけですよ。
・あーこのおっさんはネトウヨだったのかー、とか。
・別のおっさんが最近つるんでる相手はクソ左翼かよ、とか。
・この主張も分かるけど世の中は変わらないんだしお花畑だよな、とか。
・それらは、ちゃんと読むようにはしているわけです。
・リアルに会ったときはそれを前提に適当に話を合わせます。
・無用な摩擦や議論を避けられます。
・自らは何も主張しないので、そんなかんじの使い方。