ブログ検索

メタ情報
RSS

急に暑くなったかと思うと翌日は涼しかったり気圧が低かったりするので、私はもうかったるくてダメです。タイトルのように泥みたいにグデグデになって日々をやりすごします。たいして病気はしないんだけど、これはもうどうしようもないです。

そういやふと思ったんですが、このブログには、もっとTips系のエントリーを増やしたいという目標もあるわけですが、このごろ微妙に忙しいので寝言ばかり並んでますね。結局、ある程度ヒマじゃないと書けないです。

ちょっと前に、ベクター(ソフトをダウンロードするところ)の人から「【ベクターPCショップ】ベクター・アフィリエイトプログラムご参加のお願い」というメールが来てまして、その経緯としては「弊社サービスとの親和性が高いと感じて云々」ということらしいです。親和性が高いと思われるエントリーなんてのは、たまにしか書いてないはずなんですが、担当の人は、読みたくもないノイズだらけの個人サイトをぐぐってはソフト紹介エントリーを見つけて一通一通メール出してらっしゃるような気がするので、ご苦労が偲ばれます。ここにはメールアドレス公開してないので、わざわざメールフォームから送信されていたというその一点の仕事ぶりには感動しました。メアドないつうだけで無視しそうなもんなのに。

http://www.vector.co.jp/affiliate/を見よとのことだったんで見てみると、アフィリエイトのインターフェースは他社製のようで、せっかくのお誘いですが申し込むのが面倒なので遠慮しておきます。ベクターなら課金用のアカウントもってるのに。

アフィがあろうがなかろうが、面白いと思ったソフトについては寝言でよければいくらでも書くんですが、素人ですので、どんなに意気込んでも小一時間ほどで雑念がわいてきてアホらしくなってくるので、どうせならベクターにもキーワードに勝手に反応するグーグル広告みたいなかんじなのはないんですかね。見た目が華やかになるんで好きなんです。

コメントの投稿

管理人より: コメントは管理者の承認を経て掲載されます。

ID);?>